これは男の子がヒーローになってプリユアを目指す物語(違)
  1話 俺はこの個性で魔法少女(物理)になる()
  2話 男の鍛錬2019年01月23日(水) 11:05()
  3話 ガンバレ2019年04月09日(火) 01:47()
  4話 とっておきの魔法2019年05月03日(金) 08:00()
  5話 じゃあ任せた2019年05月06日(月) 08:00()
  幕間 グループチャット 洗うイヤホン(物理)()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

魔女の微笑み(作者:カトレアの花言葉)(原作:ハリー・ポッター)

『ハリー・ポッター』の世界にTSキャラを活躍させたいと思い、思わず書いてみました。▼主に原作小説、劇場版、『ホグワーツ・レガシー』を参考にしました。▼作者はTSキャラも好きですが、悪女や悪役令嬢、女王キャラも大好きです。▼偉大なる原作者様に祝福と喝采を。


総合評価:7259/評価:8.61/話数:9話/更新日時:2024年02月24日(土) 11:01 小説情報

ミリアのアトリエ~迷宮街の錬金術士~(作者:タヌキ(福岡県産))(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

迷宮のある街オラリオにぽつんと建っている、錬金術のアトリエが1つ。▼街の人からは「錬金術というより小麦屋」「妙に質の良い紙を大量に売っている」「やたらと水が美味い」「あそこのパイたまに動くよね」など、あんまりアトリエとしての評判は芳しくありません。▼それでも、店主の少女は今日もせっせと錬金術の調合を行うのです。▼「めざせ品質999賢者の石!」▼少女の名前はア…


総合評価:12070/評価:8.23/話数:46話/更新日時:2024年04月26日(金) 00:00 小説情報

うちは呪術師専用図書館じゃないんですけど(作者:山茶始)(原作:呪術廻戦)

うちの書斎には、たまに知らん人がいる。


総合評価:14068/評価:8.76/話数:16話/更新日時:2024年04月24日(水) 17:13 小説情報

断頭台…?せめて大司書って呼んでほしいじゃない。(作者:システマチック発光ネズミ)(原作:葬送のフリーレン)

「私は本を読みたいだけなのに…どーしてこうなるのよぉ!!」▼これは一人?の本好きが図書館を作り上げ、色んな人(激ヤバなロリババエルフとかツインテエルフとかもしかしたら緑髪のやべーやつとか)と交流する物語。▼※今作のアウラの異名は“軍勢”もしくは“大司書”です。あと固有魔法もちょっと変わってます。


総合評価:13052/評価:8.56/話数:5話/更新日時:2024年03月22日(金) 13:48 小説情報