随分前に思い付いた、ゼロの使い魔とダークサイダーズのクロスオーバーネタ。
アンチ・ヘイト強めかも。
ルイズが不幸。
ブリミル改悪。
ウォーやその他キャラ設定、色々と捏造。
※レコン・キスタ戦ぐらいまでの予定。
でも長引くかも。
バッドエンド予定。
連載は未予定。
それでもいいぜ! OKって方だけどうぞ。
アンチ・ヘイト強めかも。
ルイズが不幸。
ブリミル改悪。
ウォーやその他キャラ設定、色々と捏造。
※レコン・キスタ戦ぐらいまでの予定。
でも長引くかも。
バッドエンド予定。
連載は未予定。
それでもいいぜ! OKって方だけどうぞ。
| お試し短編 | |
| 現時点で決めている登場人物設定など | |
| SS1 弱体化、そして…… | |
| SS2 学院の決定 | |
| SS3 ウォーの暇 |