随分前に思い付いた、ゼロの使い魔とダークサイダーズのクロスオーバーネタ。



アンチ・ヘイト強めかも。

ルイズが不幸。

ブリミル改悪。

ウォーやその他キャラ設定、色々と捏造。



※レコン・キスタ戦ぐらいまでの予定。
でも長引くかも。


バッドエンド予定。


連載は未予定。


それでもいいぜ! OKって方だけどうぞ。
  お試し短編()
  現時点で決めている登場人物設定など2019年02月18日(月) 18:56()
  SS1 弱体化、そして……2019年02月19日(火) 16:01
  SS2 学院の決定2019年02月20日(水) 18:28
  SS3  ウォーの暇
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ