アニメを見ていて衝動的に書きたくなったので書きました。原作未読なので細かい設定とか間違っていても、どうかご了承下さい。

※短編ですので続きません。

※2019 5/26 タイトルを少し変更しました。
  連盟の狩人による“鬼”狩り()
  情報収集と実験2019年05月26日(日) 02:59()
  血鬼術と狩人の血2019年06月09日(日) 17:38()
  珠世と愈史郎2019年09月09日(月) 21:51()
  鬼舞辻無惨という『虫』()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

魔法科高校の〝ガチ〟劣等生(作者:使命)(原作:魔法科高校の劣等生)

ある男がいた。その男は友人とともにとある創作神話を書き上げ、親しき者以外誰にも自身の作品を見せることなくひっそりと死んだ。▼そして転生した彼は、遥か未来の日本に生まれた。▼その世界では魔法が学問として成立し、国に重宝されるのだという。▼今日もまた少年は憧れの魔法を使うことを夢見て──▼え?クトゥルフ系しか使えんてマ?▼これは魔法の才能が0な主人公が、邪神たち…


総合評価:4633/評価:8.25/話数:26話/更新日時:2023年12月21日(木) 10:02 小説情報

夏油っぽい女子生徒をブルアカに入れて先生を曇らせたいだけの話(作者:かゆ、うま2世)(原作:ブルーアーカイブ)

一発ネタです▼呪術おもしろい


総合評価:2114/評価:8.44/話数:6話/更新日時:2023年11月25日(土) 12:26 小説情報

曇り時々銃弾、所により爆弾(作者:Aベル)(原作:ブルーアーカイブ)

 世紀末(ファンタジー)から世紀末(現代ファンタジー)に帰って来た話。なお、原作よりほんのりハードモード▽先生が結構アレなので注意


総合評価:547/評価:7.41/話数:28話/更新日時:2024年04月17日(水) 04:13 小説情報

【悲報】ワイら、呪術界に異世界転移する。(作者:なんか変な色の翼)(原作:呪術廻戦)

▼ああ、そういう意味ね。▼鬱展開は俺たちが殺した。▼-転移者募集CP開催中-▼https://syosetu.org/?mode=kappo_view&kid=302232&uid=408996


総合評価:27505/評価:8.61/話数:60話/更新日時:2023年12月31日(日) 17:12 小説情報

別に代わりはいくらでもいる俺のアーカイブ(作者:菱野 モチ)(原作:ブルーアーカイブ)

別に代わりなんていくらでもいる(と本人は思っている)無能力クソザコ主人公君が、色んな女の子の脳を焼いては酷い目に遭って女の子達を曇らせるお話です。(短編集)▼自己犠牲までは行かずとも、自分だけが自分を大切にしない主人公君って良いと思いませんか?▼無理して倒れて周りは泣くけど主人公だけは「?」なのたまんねぇですね。


総合評価:2016/評価:7.61/話数:7話/更新日時:2023年11月24日(金) 01:04 小説情報

蒼き地平に星はまた昇る(作者:暁真)(原作:ブルーアーカイブ)

なにもかも信じられなくなったトリニティ生徒が、もう一度信じたくて血反吐を吐いて足掻く話。


総合評価:609/評価:8.32/話数:5話/更新日時:2024年01月22日(月) 21:09 小説情報

私の大切な妹に何してるの!!(作者:便利屋68のアルバイト事務員)(原作:ブルーアーカイブ)

 ミカエルとルシファーは双子らしい。ルシファーはミカエルの兄で、天使であり悪魔でもある⋯⋯つまり、ミカの双子の姉をトリニティからゲヘナに行かせればいいんだな!留学させるか!!▼ 主人公のヘイローイメージ▼【挿絵表示】▼ 主人公のイメージ▼【挿絵表示】▼(Picrewのテイク式女キャラメーカーで作成)


総合評価:1463/評価:7.92/話数:6話/更新日時:2024年02月22日(木) 15:59 小説情報

黒服になったのでキヴォトスが滅びないようどうにかこうにかする話。(作者:しゃけ_缶)(原作:ブルーアーカイブ)

黒服に憑依した男がキヴォトス救済RTAを走るお話。▼なお難易度はルナティックとする。▼本編世界線じゃない世界のお話があってもいいよね。みんなも書いて♡▼-追記-▼なんとファンアートをいただきました! 絶対匿名さん、ありがとうございます!!!!▼【挿絵表示】▼


総合評価:7039/評価:8.87/話数:5話/更新日時:2023年11月08日(水) 23:41 小説情報

なんかバッドエンド世界線ぽかったので死ぬ気でコンティニューさせてみた(作者:予備肉食)(原作:ブルーアーカイブ)

おん?ここバッドエンド世界線キヴォトスやんけ!?せや、ゴリ押しでコンティニューさせたろ!(神秘どばー)▼それじゃあ後は頼むね先生


総合評価:806/評価:8.42/話数:3話/更新日時:2024年02月09日(金) 15:14 小説情報

透き通る様な世界観にいる一般呪術師(作者:半ライス大盛り)(原作:ブルーアーカイブ)

透き通るような世界観で送る学園RPGの世界に転生しちゃった呪術高専所属の一般呪術師の話。▼先生は別でいます。


総合評価:5905/評価:8.29/話数:35話/更新日時:2024年03月06日(水) 19:00 小説情報