いくら努力しても報われない剣姫の弟が堕ちていく物語
天才の姉への劣等感
自分を超えていく後輩や仲間たちへの嫉妬
そして何より強くなれない自分が情けなかった

だったらいっそ全てを投げ出そうか……



リハビリで書いてます。

  第一話 咲かない花()
  第二話 咲かない花を愛でる者2019年06月19日(水) 07:19()
  第三話 咲かない花は雨に濡れる2019年06月21日(金) 12:14()
  第四話 咲かない花を育む者2019年06月24日(月) 09:30()
  第五話 咲かない花は風に抗う2019年06月25日(火) 19:50()
  第六話 咲かない花と追い風2019年06月26日(水) 23:17()
  第七話 咲かない花は腐り始める()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

こんな英雄は間違っているだろうか?(作者:ジル・ザ・リッパー)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

英雄?ああ、貧乏くじを引かされて最後には悲惨な末路を遂げる人達のことだよね?(個人的目線)なら、僕は英雄になんて、何かの為の生贄になんてなりたくない。▼英雄がいなければ世界は終わる、ならどうする?▼英雄を育てるしかないよね!▼これは、冒険者達が足掻き、1人の男が記す《新たなる英雄譚》▼*この作品は、時系列が原作と異なる場合がございます。それでもよろしいと思っ…


総合評価:1367/評価:8.68/話数:4話/更新日時:2022年06月30日(木) 23:10 小説情報

祝福を君に(作者:是非もないよね)(原作:推しの子)

「私、将来アイドルになるから私と契約してマネージャーになってよ」▼「(面倒くさそうだからなりたく)ないです」


総合評価:594/評価:7.75/話数:5話/更新日時:2023年11月26日(日) 18:58 小説情報

病んでるコネクト(作者:100000)(原作:プリンセスコネクト!Re:Dive)

自分を助けてくれた女の子たちを幸せにするために頑張った少年と違う方向に振り切った女の子たちのお話です。


総合評価:5526/評価:8.39/話数:7話/更新日時:2021年05月03日(月) 15:53 小説情報

時間停止してもモテるわけじゃない。(作者:白黒パーカー)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

 時間停止って浪漫だよね。▼ オリ主が【時間停止】能力で、よう実のヒロインにエッチなことしながら、恋活頑張るお話。


総合評価:630/評価:9/話数:2話/更新日時:2022年07月18日(月) 22:57 小説情報

Gambler In Sword Oratoria(作者:コイントス)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

 【ロキ・ファミリア】に所属する運試しが大好きな男、ニコライ・ティーケの話。▼ 生き残るのに何が一番重要かと聞かれると、その男は運と答える。生きるも死ぬも運次第、それがダンジョンであると彼は豪語する。いくら強かろうと、頭が良かろうと、いい防具を身につけようと、死ぬときは死ぬとその男は考える。▼ その男は、自分の生死すらも運に賭ける。


総合評価:5102/評価:8.11/話数:27話/更新日時:2017年05月25日(木) 14:02 小説情報

綾小路に憧れた男の実力至上主義生活(作者:ラトソル)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

綾小路に憧れた男が筋トレして、勉強して、転生した話。


総合評価:8654/評価:8.12/話数:11話/更新日時:2024年01月28日(日) 00:00 小説情報

実力のある彼を(作者:祈島)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

Aクラス配属となった彼は、今日も彼や彼女と関わっていく。


総合評価:5279/評価:8.68/話数:7話/更新日時:2020年01月28日(火) 23:31 小説情報

天然の天才、作られた天才、そして努力の天才(作者:古明地こいしさん)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

天然の天才 坂柳有栖▼作られた天才 綾小路清隆▼そして努力の天才神海慎吾(こうみしんご)▼そもそも神海慎吾は転生者だ。元々企業で成功しお金持ち、そして誰よりも凄かった▼武道の心得もあり、反則をしてもある程度は勝てないほどの天才▼とはいえそれは小さい頃からの努力で得た力で現在あるのが当たり前と思っていたが、人を庇って交通事故にあい、亡くなってしまう。そして神様…


総合評価:354/評価:6.47/話数:8話/更新日時:2023年11月05日(日) 11:00 小説情報

彼女を作りたい(作者:入力速度を考慮して)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

思春期拗らせた男が彼女作るために足掻く話▼なお幼馴染(♀)の術中にはまってるのは気づかないものとする


総合評価:5269/評価:8.45/話数:8話/更新日時:2021年08月31日(火) 23:55 小説情報

友達と親友は違い、道具は使われ使うがいずれ変わる(作者:古明地こいしさん)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

導透(みちびきとおる)は人を導く事に快感を得ている▼ただそれだけ、導いたらあとは放置、それだけで何もしない▼だがこの学校でその考えを貫きつつも手を取る道を選ぶ事に▼


総合評価:265/評価:5.87/話数:10話/更新日時:2023年11月17日(金) 06:09 小説情報