男は、大学時代の女友達である高垣楓と一夜の過ちを犯してしまう。これは、そんな過ちの夜をきっかけに始まる二人の恋愛模様を描いたお話。
  高垣楓()
  高垣楓22021年02月20日(土) 09:57()
  高垣楓32021年10月30日(土) 18:14()
  高垣楓42021年11月03日(水) 16:01()
  鷺沢文香2021年12月31日(金) 11:54()
  高垣楓5()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

重装転生者はゲマトリアで何を思う。(作者:焼け野原主任)(原作:ブルーアーカイブ)

男の娘としてキヴォトスに転生した茅場アキラ、彼は男にも関わらずヘイローを持っていた。▼その彼は黒服に勧誘されゲマトリアへ…。▼そんな彼がゲマトリアの一員として東奔西走しまくる作品になります。▼割と作者の趣味が盛られた作品です、よろしくお願いします。▼ちっちゃい体に重装備っていいよね、うん。▼2023/11/28、ミリタリータグ、そしてここからの展開で曇らせタ…


総合評価:1375/評価:7.95/話数:37話/更新日時:2024年02月02日(金) 13:54 小説情報

ロアナプラより愛をこめて(作者:ヤン・デ・レェ)(原作:BLACK LAGOON)

ダメ男がレヴィのヒモになる話。


総合評価:8905/評価:8.79/話数:12話/更新日時:2024年04月24日(水) 00:00 小説情報

イキったウマ娘がトレーナーに返り討ちにされるもトレーナーは最初から担当バにゾッコンなので最終的にドローに落ち着く話(作者:ゆーりふり)(原作:ウマ娘プリティーダービー)

ほぼほぼタイトルのまんまです。▼なんかウマ娘で書きたかったけど連載中のやつは筆が進まなかったから書いた。▼単話のギャグです。▼トレーナーは基本的に全員別人です。


総合評価:6759/評価:8.81/話数:8話/更新日時:2024年03月08日(金) 00:00 小説情報

飢えた犬と優しい鳥(作者:上条@そぉい!)(原作:ブルーアーカイブ)

 ホシノ曇らせてぇなぁ!と思って書く小説です。ご都合、願望なんでもござれなものですので、許せる方のみどうぞ。あ、でも曇るのは他の人も含まれるかもしれません。


総合評価:1424/評価:7.87/話数:28話/更新日時:2024年02月10日(土) 15:45 小説情報

簒奪のトリニティ(作者:Agrissa)(原作:ブルーアーカイブ)

キヴォトスに転生した一般生徒(男の娘)がティーパーティーの護衛に任命されて、最終的に皆の脳を破壊するまでのお話。▼主人公イメージイラスト▼【挿絵表示】▼


総合評価:1554/評価:7.85/話数:21話/更新日時:2024年04月24日(水) 00:05 小説情報

雑にTS転生した俺氏、最推しの中ボスキャラになぜか迫られています(作者:pantra)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

中学2年生の時に出逢って以来、ドはまりしたゲーム世界に転生してしまった。それもなぜかTSした姿で。▼理由も意味も分からない状態で生きる俺だが、とりあえず目標はシナリオ上で主人公と敵対し、中ボスとして殺されてしまう最推しキャラのモーリスを救うこと。▼しかし、事態は何だか俺が予想しない方向へどんどん転がって行ってしまうのだった。▼


総合評価:1477/評価:8.51/話数:6話/更新日時:2024年03月08日(金) 20:30 小説情報

ただひたすらアスカを愛してみた(作者:たっちゃん☆)(原作:新世紀エヴァンゲリオン)

中途半端なエヴァ知識を持った男が、エヴァの世界でアスカを愛でる(ために色々奔走する)お話。▼※ストーリーはアニメ版準拠ですが、各種世界観の設定などは漫画版、新劇場版の設定も混同しています。キャラ崩壊にもご注意。


総合評価:4554/評価:8.34/話数:41話/更新日時:2024年04月21日(日) 22:23 小説情報

オメガでバースでブルーなアーカイブ(作者:オルフェイス)(原作:ブルーアーカイブ)

透き通るようなブルーアーカイブの世界に転生した主人公。▼実はオメガバースの要素が混じっていたっていう話。▼こちら、R18版となります↓▼https://syosetu.org/novel/341403/1.html


総合評価:1719/評価:8.43/話数:17話/更新日時:2024年04月07日(日) 09:21 小説情報

いつかその呪いを絶てるように(作者:ジュジュ)(原作:呪術廻戦)

呪術廻戦の世界に転生してしまった男が何とかして呪いに抗うお話。


総合評価:1471/評価:8.04/話数:15話/更新日時:2024年02月09日(金) 19:10 小説情報

「華の青春の為にゲマトリアに雇ってもらいます」(作者:ふしあな)(原作:ブルーアーカイブ)

▼黒服「………本末転倒では?」▼連邦生徒会に勤めるその少年は連邦生徒会副会長。▼失踪した自分の姉である連邦生徒会長の代わりを務めていたが、次第に限界になる身体と精神。▼極限にまで至った彼の心は遂に、昔からの変わらないたったひとつの野望を胸に連邦生徒会を脱退する覚悟を決めた。▼……そう、それは華の青春生活を送るという野望。▼まあ、今までコイツがやって来た事を思…


総合評価:4602/評価:8.65/話数:3話/更新日時:2024年04月22日(月) 00:00 小説情報