異世界転生したので前世の死因を考えてみる。
作者:

オリジナル現代/ミステリー
タグ:オリ主 残酷な描写 転生 異世界転生 読者参加型
異世界に転生した中学三年生、乙坂数斗はせっかく死後転生したので、異世界のこととかは取り合えず置いておいて前世の死因を思い出すことにした。何故なら自分は誰かに殺されていたからだ。もう全てが遅いのかもしれない。だけど、自分が死んだ理由くらいは知っておきたい。これは、殺人事件の被害者が自分の死の謎に迫るミステリー。ただし…。



読者からの犯人予想、推理を感想で受け付けます。犯人は既に決まっているのでご安心を。誰かが途中で当てようがなんだろうが答えは決まっていますのでそのまま進めます。あと、当てても御褒美は有りませんが優越感に浸れるかもしれません。完全に推理できるようになるまで話数が掛かりますが、その時になったらあとがき等でお知らせします。あと、推理ものが終わったら異世界ものが始まるかもしれません。どうかよろしくお願いします。
  第零話 プロローグ
  第一話 八月二十七日火曜日午前八時三十分~2019年09月12日(木) 02:28()
  第二話 八月二十七日火曜日午後十二時十分~2019年09月12日(木) 23:41()
  第三話 八月二十七日火曜日午後四時五十五分~2019年09月14日(土) 01:35()
  第四話 八月二十七日火曜日午後七時~()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ