暁照らす常初花
作者:

原作:結城友奈は勇者である
タグ:オリ主 乃木園子 ゆゆゆい

 讃州中学に通う1年生の上里暁葉の学校生活は、とある日に一変する。
 平穏なほのぼのした学校生活から、平和に振り回される学校生活へと。
 その原因はただ一つ。転入生の存在である。

 ゆゆゆいの世界での話です。
 
  1話 転入生()
  2話 新たな日々の始まり2019年12月16日(月) 19:31()
  3話 一族団欒2020年01月02日(木) 17:04()
  4話 複雑なご家庭2020年01月27日(月) 12:30
  5話 恋愛探偵そのっち?2020年02月18日(火) 18:02
  6話 どっちでしょうクイズ
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

朽ちぬ花(作者:粗茶Returnees)(原作:結城友奈は勇者である)

 大赦内で『乃木家』に並んで発言力を持つ『上里家』の長女上里かなたは、巫女としての素質を持っている。しかし、勇者や巫女は女子しかなれない。いくら名家の生まれであろうと、いや、名家であればあるほど、特別な力を持つ可能性すらない男子は肩身が狭くなるというもの。▼ 『上里家』の長男にして、かなたの弟である上里暁葉(あきは)は、息を潜めるようにひっそりと生活していた…


総合評価:910/評価:8.5/話数:25話/更新日時:2019年11月13日(水) 15:14 小説情報