モンスターハンター 〜狩人の物語〜
作者:

原作:モンスターハンター
タグ:R-15 オリ主 残酷な描写 独自設定 若干チート 不定期更新 稚拙な文 成長
 新米ハンターのメルとリレンがハンターの世界に足を踏み入れ力を合わせながら共に成長していく物語。
 物語は明るく楽しく……強くなる、憧れのハンターの様に……二人はそれぞれの思いを胸に刻みながら





 これは昔に少し投稿していた僕の処女作です。ただ途中で話がおかしな方向に向かってしまい収集がつかなくなってしまったので消去しました。(すいません)
 相変わらず小説は素人なもので稚拙な文が目立ちますがここをこうしたらいいよ〜などアドバイスがあればどんどん送ってきてください!ご指導お願いします!

 話の都合上、よく知られた街の設定や場所に大幅な変更を加えています。
  プロローグ
  第1話 始まりだ2019年12月22日(日) 20:35
  第2話 初めての狩り2019年12月30日(月) 08:00()
  第3話 母の風2020年01月19日(日) 17:00()
  第4話 道を阻む青い影ランポス2020年01月22日(水) 17:00
  第5話 二人の力、一匹の知恵 
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ