気がついたらウルトラマンティガになれるようになっていました。
作者:

原作:ウルトラマンティガ
タグ:オリ主 残酷な描写 転生 ウルトラマンティガ 人の心の光 ウルトラマン
防衛隊もいない。

宇宙人の脅威もない。

ウルトラマンなんてフィクション。

時は令和。

少し異るそんな世界に、ウルトラマンティガが蘇ったら?



そんな思いつきではじました。


※シナリオと進行方向を一から見直して作り直しました。
よろしくお願いします。
  ウルトラマンティガになれるようになりました
  人の心の光ってやつをよぉ!!2021年04月20日(火) 14:35()
  石の神話(1)2021年04月23日(金) 10:19()
  石の神話(2)2021年04月23日(金) 13:05
  空に駆ける(1)2021年04月23日(金) 15:23()
  空に駆ける(2)
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

絶対UFZに入りたくないバルタンVS絶対加入させたいゼロ(作者:スターク(元:はぎほぎ))(原作:ウルトラマン)

「九を拾う為に一を切り捨てる俺と!十を丸ごと救うお前ら!そこには違いしか無いだろうがっ!!」▼「違わねぇじゃねぇか!!!」


総合評価:10669/評価:8.89/話数:29話/更新日時:2024年04月16日(火) 17:51 小説情報

汚いエルフを見つけたので虐待することにした(作者:むすめふさ)(原作:葬送のフリーレン)

異世界転生したら角が生えていた。取りあえず汚いエルフを虐待するか。


総合評価:21347/評価:8.64/話数:16話/更新日時:2024年02月21日(水) 18:30 小説情報

一人歩き型スタンドなオリ主と承太郎(作者:ラムセス_)(原作:ジョジョの奇妙な冒険)

一人歩き型スタンドになってしまった転生オリ主が承太郎に憑りついて原作を走り抜ける話


総合評価:29006/評価:8.86/話数:81話/更新日時:2024年04月18日(木) 12:10 小説情報