架空の東京喰種RPGのRTAです。
本サイト喰種カテゴリにおいて最速でしたので投下します。
  ()
  2020年04月21日(火) 08:31()
  Jack of2020年04月24日(金) 16:53()
  救済2020年12月13日(日) 18:31()
  覚醒()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

東京喰種RTA 共存√(作者:サガループ愛好家)(原作:東京喰種)

一発ネタを思いついたので初投稿です。


総合評価:2826/評価:8.89/話数:5話/更新日時:2024年02月13日(火) 16:14 小説情報

【急募】見知らぬ世界で生きていく方法(作者:道化所属)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

▼ 見知らぬ世界に転生させられたイッチが英雄の道を駆け上がる話。


総合評価:33789/評価:8.83/話数:34話/更新日時:2024年03月29日(金) 06:00 小説情報

詠唱はロマンだよなぁ…?(作者:クソ長詠唱大好きお兄さん)(原作:葬送のフリーレン)

 とある魔族は言う———▼「———詠唱はロマンだよ」▼ ———と。


総合評価:1888/評価:7.61/話数:3話/更新日時:2024年01月16日(火) 16:00 小説情報

影RTA-星を喰らう者-(作者:抜け忍カカシ強火担)(原作:NARUTO)

RTAものですが、biim兄貴を通ってないので多少テイストが違います。▼最速で“影”になることを目指すチャートです。▼目指せナルトの先輩面。▼RTA調なのは“影”になるまでなので、その後は小説調になります。遅筆。▼


総合評価:3072/評価:8.65/話数:4話/更新日時:2024年02月15日(木) 14:29 小説情報

火を絶やしたくない男(作者:ヤチホコ)(原作:キングダム)

古代中国の春秋戦国時代を舞台にした漫画『キングダム』の世界に1人の男が転生した。▼その転生先は原作主人公が属する秦国に仕える大将軍の1人である麃公将軍!……の息子!?▼今世では"麃然"と名付けられた彼は,戦が大好きな父親が「火を絶やすでないぞォ」の言葉を残して死ぬことを阻止するために,原作知識で軍を強化しつつ波乱に満ちた戦国の世を生き抜く…


総合評価:7771/評価:8.99/話数:18話/更新日時:2024年04月20日(土) 19:00 小説情報

なんちゃってサイヤ人(偽ターレス)で実況プレイ風(作者:ハンマーしゃぶしゃぶ)(原作:ONE PIECE)

ゲーム実況というていで、ワンピース世界にターレス風キャラ召喚。▼百獣海賊団が主役です。▼ヒロインはヤマトです。▼原作主人公勢が最終的に死んだり酷い目に遭います。ご注意ください。▼


総合評価:4317/評価:8.49/話数:10話/更新日時:2024年02月14日(水) 21:00 小説情報

実は気づいてなかったけど、転生先がキングダムだった話、する?(作者:匈奴人)(原作:キングダム)

戦国時代の日本やまさにキングダム的な戦争、武将にあこがれていた男が、匈奴に転生して自らの足跡を残すために中国に進出しようと思っていたら、ここが史実中国ではなくキングダムの世界だとようやく気づき、それでも戦いを挑む話。▼匈奴やその他遊牧民族に関してはほんの少しの史実と99%の捏造、中国周りは基本的にはキングダムを参考にして描写しております。▼主人公は勢力もでか…


総合評価:5440/評価:8.34/話数:30話/更新日時:2024年04月12日(金) 20:23 小説情報

木原刹那の魔神到達RTA(作者:はむらび)(原作:とある魔術の禁書目録)

木原刹那は前世の記憶、原作知識を思い出した。▼それでも、相も変わらず。▼彼女は科学者であり。▼知識探究者であり。▼マッドサイエンティスト一族「木原」だった。▼もしも、頭のネジと科学力がぶっ壊れた木原一族に、魔術の知識と原作知識を与えたら。どれだけ早く『全知の魔神』に到達できるか。▼これは、端的に言ってそういう思考実験だ。▼#とある20th企画 参加作品。


総合評価:3938/評価:8.82/話数:4話/更新日時:2024年04月22日(月) 17:00 小説情報

転生した俺が歓楽街の帝王と呼ばれるようになるまで(作者:色々残念)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

ダンまちを知らない転生者が女神イシュタルの眷族となり、歓楽街の帝王と呼ばれるようになるまでの話


総合評価:11938/評価:8.26/話数:12話/更新日時:2024年04月20日(土) 15:19 小説情報

ダンジョンで飯を食うのは間違っているだろうか?(作者:仮面の聖女)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

ダンジョンのモンスター。なんかだんだん食えそうに見えてきた。ダンジョンの飯。ああダンジョンの飯。▼ちなみにダンジョン飯要素はない。


総合評価:7984/評価:8.71/話数:25話/更新日時:2024年04月25日(木) 01:32 小説情報