おっぱいを触っただけなのに。
  パイタッチから始まるラブストーリー 前編()
  パイタッチから始まるラブストーリー 後編2020年04月20日(月) 00:00()
  浮気はダメ、絶対2020年04月21日(火) 23:47()
  相性100%の初恋 前編2020年04月28日(火) 18:00()
  相性100%の初恋 後編()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

東郷美森は俺の彼女である【完結】(作者:龍流)(原作:結城友奈は勇者である)

清楚で黒髪で巨乳でかわいい、ちょっと大艦巨砲主義な彼女と、ひたすらイチャイチャする話


総合評価:3096/評価:8.87/話数:9話/更新日時:2020年04月30日(木) 20:11 小説情報

ある転生者と勇者たちの記録(作者:大公ボウ)(原作:結城友奈は勇者である)

讃州中学校に通う二年生の○○は、転生してこの世界に生まれた。▼多少混乱しつつもこの世界に順応し、ごく普通の生活を送っていたのだが……▼運命のいたずらか、彼は勇者と呼ばれる少女達と出会う事になる。▼必死で少女たちを支える少年――すると彼女達の心に、とある変化が……▼※追記…最新話を分かりやすくするため、○のマークを付けたいと思います。▼※追記2…ゆゆゆ編、のわ…


総合評価:3796/評価:8.76/話数:32話/更新日時:2019年12月25日(水) 02:50 小説情報

黒川あかねと話すだけ(作者:推しの子ハピエンで終わりそうですかね?)(原作:推しの子)

いろんなところで黒川あかねとオリ主が喋るだけ。


総合評価:4918/評価:8.44/話数:19話/更新日時:2024年04月26日(金) 23:50 小説情報

如何にして人を辞め不死を愛するようになったか(作者:不死を求める人)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

▼どっか振り切れた男の話。▼※チート注意。▼※独自設定あり。▼※オリ主視点少なめ。▼


総合評価:1435/評価:8.59/話数:5話/更新日時:2024年04月26日(金) 23:33 小説情報

頭は悪いけど本質だけは見抜いてくるやつ(作者:初期綾小路が1番かわいい)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

他のクラスに行きたい主人公と行かせない坂柳さんの話です。


総合評価:11513/評価:8.79/話数:1話/更新日時:2024年01月11日(木) 20:00 小説情報

桔梗ちゃんが怖い(作者:顔面災害)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

櫛田さんの犬がそのうち反逆する話。


総合評価:1708/評価:7.92/話数:3話/更新日時:2024年04月11日(木) 12:07 小説情報

蟲使いの間桐君(作者:寝仔猫)(原作:Fate/)

第四次聖杯戦争が終了し、海外留学から帰ってきた間桐慎二。▼帰国から数日後、義妹となった少女を紹介され、何処か見覚えがあるなと思った瞬間、前世の記憶とFate知識を思い出した彼は高熱を出して寝込んでしまったのだった。▼目覚めた矢先、祖父に気絶する前に魔術回路に反応があったと言われ蟲蔵に入れられてしまい────▼この小説は間桐慎二に成り代わったと自覚した主人公が…


総合評価:14036/評価:8.24/話数:33話/更新日時:2024年04月17日(水) 19:00 小説情報

下北沢の大天使をデロデロに甘やかしてドロドロに依存させたい(作者:百合好きの獣(灰の姿))(原作:ぼっち・ざ・ろっく!)

虹夏ちゃんかわいいよね……好き……▼甘やかしの聖母気質なのに本質は寂しがりやで甘えん坊なのかわいいね……好き……▼いっぱい甘やかしてあげたいね……好き……▼でも虹夏ちゃんメインヒロインの二次創作少ないね……悲しい……▼そんな思いから生まれた怪文書。▼モチベを上げる為にAIさんにお願いして作ってもらった主人公のイメージ画▼【挿絵表示】▼


総合評価:4115/評価:8.44/話数:13話/更新日時:2024年03月27日(水) 12:00 小説情報

傍に立つ君は完璧で究極のアイドル(作者:カミキヒカラナイ)(原作:推しの子)

天涯孤独になった転生者の少年のもとに、ある日突然やたら元気な幽霊が現れる。▼星の瞳を持つその幽霊は、自らをアイドルであると自称した。▼※アクアとルビーとは別口で転生したメアリー・スーが原作に関わっていくお話です。苦手な方はご注意下さい。▼※アクセントとしてのシリアス要素はありますが、シナリオ自体にシリアス展開はありません。悪ィな、おれのメアリー・スーがシリア…


総合評価:15433/評価:8.82/話数:14話/更新日時:2024年04月23日(火) 00:00 小説情報

最強恋愛脳元奴隷ロリとかいう地雷(作者:さくらいJAN)(原作:進撃の巨人)

初代フリッツ王ってすごいよな▼でっかくなって国滅ぼせる女と子供3人も作ったんだぜ▼裏切られたら即死なのに態度変えないし▼そのせいで原作の悲劇は起きたんだけど▼だったら初代フリッツ王が真っ当な感性だったらどうなってたのかな▼そんなお話です▼*進撃の巨人の設定をお借りしてますが、ほぼオリジナルです。▼2024.2.21▼日間ランキング載った記念に聖女ユミルをAI…


総合評価:15753/評価:8.65/話数:8話/更新日時:2024年03月01日(金) 18:00 小説情報