ある日ボッーとしている時に思いついたISの二次創作です。
篠ノ之束って箒ちゃんのお姉ちゃんだから好きな人にはツンデレなんだろうなぁとか恋する乙女な束や千冬は可愛いんだろうなぁとかそういう僕の妄想を全部ぶちまけた感じの小説です。

正直、気分転換やそういう妄想を取り敢えず形にしておきたいという側面が強いので多分続きは書きません。
きっと・・・・おそらく・・・・・。
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

貞操観念が逆転したインフィニット・ストラトス(作者:コモド)(原作:インフィニット・ストラトス)

ある日、世界が変わった。この世界では男が痴女に尻を触られ、女が相撲を取り、男のグラビアが雑誌の表紙を飾る。▼そんな男女の貞操観念が入れ替わった世界に放り込まれた主人公がIS操縦者になって、男に飢えた女子校に入学したらどうなるのか。▼実際にやってみた。▼天原帝国さんの『貞操逆転世界』の世界観をISで書いてみようと思っただけです。▼たぶん一夏はアレです。


総合評価:21994/評価:8.72/話数:11話/更新日時:2018年08月28日(火) 00:00 小説情報

ワンサマーハーレムを一人も崩せなかった腹いせに一夏とイチャイチャ()してヒロインの脳を破壊する話(迫真)(作者:鹿頭)(原作:インフィニット・ストラトス)

註釈芸なるものをせんとして、するなり。


総合評価:24150/評価:8.82/話数:10話/更新日時:2022年07月14日(木) 00:12 小説情報

転生男子生徒の貞操観念逆転キヴォトス(作者:チキ・ヨンハ)(原作:ブルーアーカイブ)

ーこれブルアカの世界さ転生してるやん!せっかく好きな世界に来たんだから楽しも!……なんかやけに視線を感じるな……▼って感じのやつ。主人公は生徒なので、ご注意を▼我がX。不動なり。今のところ友人のクソツイリツイートしたくらい▼https://x.com/tyongetyon_nise▼でも何かやりたいとは思ってる。良かったら絡んでね▼


総合評価:2967/評価:7.75/話数:20話/更新日時:2024年03月06日(水) 00:02 小説情報

その男、非呪術師最強(作者:逢魔プリン)(原作:呪術廻戦)

▼天与の暴君と謳われた伏黒甚爾を超える新たな最強ゴリラが誕生。▼五条悟の脳裏にトラウマが蘇り、特級呪具のバーゲンセールを前に羂索は発狂する▼・主人公は非呪術師で高専には通わない予定です。▼※12/13 主人公の苗字を変えました。▼※12/14 五話の一部を訂正させました。


総合評価:3194/評価:6.96/話数:6話/更新日時:2023年12月17日(日) 00:22 小説情報

IS ~宇宙に憧れた男~(作者:narakumogara)(原作:インフィニット・ストラトス)

スローライフを送りたくて転生した男。▼宇宙に行きたくて篠ノ之束にアポを取ろうとするも無下にされ、▼【なら自分で作っちゃえ】の精神でISもどきを作り上げる。▼この物語は、宇宙でスローライフを送るために、主人公が奮闘し、▼結果として篠ノ之束で愉悦を味わう物語である(多分)▼ISを宇宙目的で運用するのはどうやるのだろうと考えた結果。▼というかISが懐かしすぎて衝動…


総合評価:4232/評価:7.35/話数:18話/更新日時:2024年02月03日(土) 06:24 小説情報

自給自足IS貞操観念逆転モノ(作者:アマデス)(原作:インフィニット・ストラトス)

 コモド様著『貞操観念が逆転したインフィニット・ストラトス』の更新が停止して早数年……。▼ んああああああああっっ!!! 待ちきれないんごおおおおおっ!! もう自給自足するしかねぇ!!▼ そんな勢いの自己満小説です。同士の皆さんの一時の暇潰しになれば幸いです。


総合評価:7469/評価:8.47/話数:6話/更新日時:2024年03月24日(日) 15:06 小説情報

自分より遥かに優れた上位存在ちゃんに人生を狂わされたいという正常な欲求。(作者:ヤンデレスキー一世)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

▼上位存在ちゃんに魅入られた少年の人生が狂ってしまうお話です!▼要するに、タイトルまんま!です!▼上位存在ちゃんはヤンデレです!


総合評価:6810/評価:8.57/話数:7話/更新日時:2024年02月14日(水) 23:25 小説情報

十種の影は人理を廻る(作者:英鈍)(原作:Fate/)

呪いを廻る世界に禪院家として転生した十種持ち呪術師が渋谷事変で死に、次は人理修復に挑む話です。▼なお、その過程で色々と無茶無謀をする模様。▼※こちらは、『十種持ち転生者か逝く聖杯探索』のリメイクです。


総合評価:4042/評価:8.14/話数:30話/更新日時:2024年03月24日(日) 22:00 小説情報

呪術師に貢がれてます(作者:すがーら)(原作:呪術廻戦)

一級呪術師 冥冥。彼女が何故あれほど金銭に固執するのか――それは、貢ぐ為である。俺に。なんでやねん。


総合評価:10940/評価:8.6/話数:8話/更新日時:2024年02月27日(火) 19:32 小説情報

頭は悪いけど本質だけは見抜いてくるやつ(作者:初期綾小路が1番かわいい)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

他のクラスに行きたい主人公と行かせない坂柳さんの話です。


総合評価:11167/評価:8.8/話数:1話/更新日時:2024年01月11日(木) 20:00 小説情報