ガルパン?ああ、最高だよ。俺が実際生きて言うことだ。間違いない。
作者:

原作:ガールズ&パンツァー
タグ:R-15 ガールズラブ オリ主 残酷な描写 転生 性転換 TS ガルパンはいいぞ 主人公バカ 鈍感系主人公 西住みほ 逸見エリカ 日記形式
『なぜあなたはそこまで戦車道を愛しているのか?それは自分の前世からやりたかったことが目の前に現れたら、誰だってそうなるんじゃないでしょうか?ああ、前世というのはもちろん例えですよ?それぐらい俺は戦車道を愛しているんです。』


━月刊戦車道独占インタビュー━あの話題の砲手!『黒森峰の妖精』こと神原ユキ選手の実態!!から一部抜粋…






こんなバカな転生者がガルパンでわちゃわちゃする話
神原ユキが行くガルパン生活
  ユキ、黒森峰に入学す。()
  ユキ、軍神と戦車に乗って恐怖す。2020年05月21日(木) 14:43()
  ユキ、黒森峰の日常を謳歌す。2020年05月22日(金) 15:00()
  ユキ、何かを決意す。2020年05月23日(土) 15:20()
  ユキ、黒森峰を去る。2020年05月27日(水) 17:58()
  西住みほは決意する 前編()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

病弱TS少女になった俺が大洗女子学園で戦車に乗るお話(作者:HANAMINA)(原作:ガールズ&パンツァー)

改名前→病弱TS少女になったけど何とかして戦車道に関わりたい ▼改めて見るとタイトルに違和感あったので変えました。▼TSしたオリ主が病弱設定をどうにかして戦車道をしようとするお話▼今回初めてここで作品を投稿するので何かと拙い文になってしまうかもしれませんが優しく見守っていただけると幸いです。▼誤字脱字報告大歓迎です。ただ私のメンタルはガラス以下なので優しくお…


総合評価:1435/評価:7.5/話数:13話/更新日時:2022年11月26日(土) 04:20 小説情報

魔法科高校のゼロ(作者:マイケルみつお)(原作:魔法科高校の劣等生)

向井零は自らの実力を知られてはならない。▼光井ほのか、北山雫とは幼馴染であり司波深雪、司波達也とは昔会ったことがある。しかし彼らにもできる事なら自分の力には気づかれてはならない。▼彼は古式魔法と現代魔法を使いこなし生まれ持った異能、「改竄」によってこれまでバレずにやってこれた。そんな彼は波乱の第一高校でどうやって生きていくのか▼主人公は強い方ですが、全てを圧…


総合評価:1198/評価:7.57/話数:20話/更新日時:2024年01月05日(金) 00:05 小説情報

重傷を負ってから艦娘が過保護すぎる件(作者:青ヤギ)(原作:艦隊これくしょん)

 提督として世界を守るべく指揮を執らなければならないのに、一度重傷を負ったことですっかり心配性になってしまった艦娘たちに過保護に甘やかされる。そんなお話です。▼ 本作はPixiv様でも掲載しています。


総合評価:23262/評価:8.7/話数:23話/更新日時:2019年03月04日(月) 05:23 小説情報

クソザコよわよわTS少女のブルーアーカイブ(作者:あさまらたゆかあわ)(原作:ブルーアーカイブ)

普通の人間と同じくらい弱い体なのにでしゃばって痛い目見るよわよわ生徒見たいなって、、思って、、それで周り曇ったらいいなって、、思いまして、、▼完全思い付きで続くかわからないです。初めて小説書いてほんとへたくそなので温かい目で見守ってくだされば幸いです。▼


総合評価:190/評価:6.75/話数:2話/更新日時:2024年01月03日(水) 13:46 小説情報

輪廻転生のご褒美はガルパンワールドでの人生(作者:Rooto)(原作:ガールズ&パンツァー)

輪廻転生するけどどの人生も戦争に巻き込まれるオリ主ちゃん(中身は一応男)▼しかも女に生まれる確率が異様に高い!▼でもがんばって男の自認を守り抜きました。▼数多の絶滅戦争を乗り越えた先にあったのは、平和極まるガルパンワールドでの人生!▼って感じのお話です。▼タグにガールズラブがついてますがオリ主ちゃんは一応中身が男です。▼ガルパンキャラの残酷な描写はないのでご…


総合評価:291/評価:7.67/話数:9話/更新日時:2024年02月07日(水) 18:00 小説情報

透明少女な双子の妹が普通科からヒーロー科を目指す話(仮)(作者:峰下抄)(原作:僕のヒーローアカデミア)

葉隠透の双子の妹、葉隠霞がヒーロー科入試に落ちて普通科からヒーロー科編入を目指すお話。


総合評価:455/評価:8.19/話数:22話/更新日時:2024年04月15日(月) 04:00 小説情報

黒颯のエレティコ ~忘れ去られた神の力で凌辱シナリオをぶっ壊す~(作者:サイリウム(夕宙リウム))(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

気が付いたら鬱エロゲ世界の曇らせ凌辱負けヒロインに転生しちゃったお話。神様の力を借りて、幼女から成りあがって最終的にクソ女神を殴りに行きます。▼なろう、カクヨムにも連載しております。


総合評価:3461/評価:8.64/話数:41話/更新日時:2024年04月18日(木) 17:00 小説情報

戯れは微睡みの後で(作者:てらバイト)(原作:魔法少女にあこがれて)

もしエノルミータ初期メンにもう一人、睡眠至上主義な女幹部がいたら。▼これは、そんなお話し。


総合評価:1420/評価:8.57/話数:10話/更新日時:2024年04月16日(火) 19:30 小説情報

紫煙燻る黒狐(作者:とろねぎ)(原作:ブルーアーカイブ)

▼どうも、ブルアカにわかです。ですので変なところあったら指摘お願いします。▼「自分の好きな物を好きなように書く」という地獄みたいな信条を掲げておりますので、合わなかったらブラウザバック推奨します。▼真面目なところは真面目にやって、ふざけていい所は透き通るような世界観をするので対戦よろしくお願いします。


総合評価:929/評価:7.67/話数:37話/更新日時:2024年04月16日(火) 18:00 小説情報

ヒキガエルだと!?ふざけんじゃねぇよオラァン!むちむちえっちなお姉さんだルルォ!?(作者:外道カヤノ)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

 フリュネ・ジャミールに転生してしまった、ありふれたヤツの物語▼ 2024/2/7追記▼ プロット変更につき、3話までの前作を旧作とし、リテイク版を投稿しました。数日後に旧作は削除予定です。▼ 2024/3/5追記▼ 旧作3話分の削除


総合評価:1757/評価:8.17/話数:6話/更新日時:2024年03月26日(火) 12:00 小説情報