花をこよなく愛する男の娘が女装コスプレを強いられてもなお、アクセルの街で頑張るお話。

  第一話 死にました()
  第二話 転移しました2020年06月06日(土) 13:40
  第三話 失敗しました……2020年06月06日(土) 18:47
  第四話 冒険者になりました2020年06月07日(日) 12:13()
  第五話 スキルを覚えました()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

ただtsロリを書きたかっただけなんだ、すまない(作者:Locksmith)(原作:ブルーアーカイブ)

目が覚めたら違和感、目線、声、そして鏡に写った自分…ロリじゃん▼一応のためタグ追加であらせられましてよ!おほほほほほ▼現在インパクト起こしてます


総合評価:242/評価:5.91/話数:27話/更新日時:2024年02月07日(水) 00:21 小説情報

TS転生幼女は「氷の呼吸」の使い手(作者:可愛ケイ@VTuber兼小説家)(原作:鬼滅の刃)

本編開始の400年前――戦国時代。▼TS転生した俺は上弦相当の鬼と相討ちになって死んだ、はずが……。▼「もしも〜し、大丈夫ですか〜?」▼「こ、胡蝶しのぶ!?」▼目を覚ますとそこは大正時代の蝶屋敷!?▼歴史が変わり胡蝶カナエが生存している世界で、俺は鬼と戦ったり――百合に巻き込まれたり!?▼※現在、柱稽古編を連載中!!


総合評価:6279/評価:7.92/話数:136話/更新日時:2024年04月13日(土) 21:01 小説情報

ふむ、私に喋れと言うのだな!?(作者:хорошо !)(原作:ブルーアーカイブ)

───ねぇねぇ、みんなは聞いた?▼今話題の先生がいるシャーレにはね、無口で怖い一人の生徒が所属してるんだって!▼『違うんです、コミュ症なんです…ただただ喋れないだけなんです…』▼そんなTS転生者が、役に立つ方法を模索しながらハッピーエンドを目指して奔走するお話。


総合評価:6667/評価:7.85/話数:22話/更新日時:2024年04月24日(水) 00:05 小説情報

汚いエルフを見つけたので虐待することにした(作者:むすめふさ)(原作:葬送のフリーレン)

異世界転生したら角が生えていた。取りあえず汚いエルフを虐待するか。


総合評価:21748/評価:8.64/話数:17話/更新日時:2024年04月22日(月) 23:30 小説情報

うちは呪術師専用図書館じゃないんですけど(作者:山茶始)(原作:呪術廻戦)

うちの書斎には、たまに知らん人がいる。


総合評価:14036/評価:8.76/話数:16話/更新日時:2024年04月24日(水) 17:13 小説情報

断頭台…?せめて大司書って呼んでほしいじゃない。(作者:システマチック発光ネズミ)(原作:葬送のフリーレン)

「私は本を読みたいだけなのに…どーしてこうなるのよぉ!!」▼これは一人?の本好きが図書館を作り上げ、色んな人(激ヤバなロリババエルフとかツインテエルフとかもしかしたら緑髪のやべーやつとか)と交流する物語。▼※今作のアウラの異名は“軍勢”もしくは“大司書”です。あと固有魔法もちょっと変わってます。


総合評価:13048/評価:8.56/話数:5話/更新日時:2024年03月22日(金) 13:48 小説情報