近き頃、藤原景隆なん言いける男ありけり。
内裏男を鎮守府将軍に任じ鎮守府を再生せしめんとす。
男鎮守府を再建し、艦娘をなだめるを得や。

※艦これ→鎮守府→陸奥国に置かれたアレ→平安時代
という安直な発想で生まれたシロモノ。
※作者は淫夢厨。お察しください
※だんだん古文設定がなんのこったよ(すっとぼけ)状態になります
お兄さん許して!
※古文や歴史に関する記述がたくさんありますが、すべては作者のテキトーな思い付きなので、
受験生のみんなは、参考にしないようにしようね!(大迷惑)
そして、学校や予備校の先生の授業を大切にして、生きようね!
※予告なく他コンテンツの要素が乱入します。
モンハンでもイビル=ジョーとか乱入するし、多少はね?(意味不明)
※(ラブコメの予定は)ないです。
というよりコイニハッテンシテ・・・♡という展開に持ち込める位書くかどうかすら未定です
他の小説(面白いとは言っていない)放り出してるし、多少はね?
←この小説もクソダルルォ?!
そうだよ(自己否定は陰キャの特権)
  巻壱 『除目』
  巻弐『宴』2020年06月28日(日) 00:43
  巻三『軍旅』2020年07月11日(土) 12:32
  巻肆『長門』
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ