俺は前世、家庭教師のアルバイトをしていた。

しかも進級が危ぶまれる程頭の悪い世にも珍しい五つ子相手にだ。

それはとても大変で楽しくて、あいつらが成長すると自分の事の様に嬉しかった。

でも、その日々はある日突然終わってしまった。

生まれ変わったら今度はどんな人生になるだろうか…
もし人間に生まれ変わったら真逆の生活を送ってみたい。
いっその事女の子に生まれ変わるのも悪くない。

いろんな理想が飛び交う中、ついに始まる新しい人生。

しかし、始まったその人生は到底予想出来ない物だった。





「…何で俺が教えられてんの?」

「だって」
「私達が」
「フータロー」
「専属の」
「家庭教師ですから!」

俺、上杉風太郎は前世の記憶を持ったまま再び同じ人生を歩む。

…立場が逆になった状態で。







最近どハマリした五等分の花嫁の小説が書きたくてつい勢いで投稿しちゃいました。

思い付きで始めたので矛盾点やおかしい所があるかと思いますが、その際は優しく教えて頂ければ幸いです。

また、こちらも不定期更新になります。自分のモチベーション次第で突然プッツリ更新途切れる事がありますのでご了承下さい。

更には幼稚な文、誤字脱字、キャラ崩壊等あると思います。

それでも良いよという心優しい方は是非暇つぶしに見ていって下さい。

それでは【五等分の家庭教師】始まります。





ラブライブの小説と両立出来るかなー…




※現在更新をお休みしております。詳しくは活動報告をご覧下さい。
  懐かしき前世の記憶①()
  懐かしき前世の記憶②2020年09月10日(木) 13:00()
  上杉風太郎。リスタートする2020年09月10日(木) 21:00
  出会いと再会は紙一重2020年09月16日(水) 02:00()
  どうやら他の姉妹からの好感度も高い様です①
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ