ある日の夕方の河川敷、南雲夫妻は不思議な迷子の(?)少年に出会った。
名前を聞いても分からない。
お家を聞いても分からない。
困り果てた南雲夫妻は決断した。

「もうこうなったらウチの子にしちゃうか!」

「そうね! そうしましょう! ハジメ、あなたにお兄ちゃんが出来たわよ!」

「わ~い! ハジメにおにいちゃーん!」

なんかそんな感じであっさり家族に迎えられた少年は、やがて大きく成長し異世界召喚に巻き込まれ世界最強へと至る。


処女作です。
結構いきおいで書いてます。
導入からツッコミどころ満載ですが深くはツッコまず、広い心を持ってお読みください。

※恵里救済済みのタグを追加しました。
第一章
  コナタ君、プロローグですよ
  日常の終わりですよ2020年10月20日(火) 00:25
  異世界召喚?いいえ、誘拐ですよ2020年10月20日(火) 23:00
  コナタ君サイテー!ですよ2020年10月24日(土) 12:00()
  ステータス公開ですよ
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ