ハイキュー‼︎浪速 夏の陣
作者:

原作:ハイキュー‼︎
タグ:オリ主 ハイキュー‼︎ 日向 影山 オリキャラ 大阪
全国三大エースの内の一人である牛島若利。
彼が高校一年生の時に目にした強烈な一打を放つスパイカー。
浪速のバレー馬鹿と、烏達による一夏の陣が始まる!!

  .プロローグ 怪童の追憶()
  第一話 浪速の迷子2020年12月03日(木) 11:37()
  第二話 境目の群雄割拠2021年05月10日(月) 09:00
  第3話 たった二人のバレーボール2021年05月10日(月) 11:14()
  第4話 なにわに降り立つ鴉達2021年05月11日(火) 10:41()
  第5話 とある高校最強セッターとの因縁
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

疾風に乗せて(作者:狭間です)(原作:ハイキュー!!)

 バレーボールを愛する主人公 風見颯(かざみはやて)は中学一年の冬、練習試合で膝の靭帯を損傷するという不運な怪我を負ってしまう。親の転勤も重なり東京の仲間とは別れを告げ、引越し先の宮城でリハビリを行う日々。▼ それでも彼の目から、光は失われていなかった。▼ 一旦休止させて頂きます。▼ ▼【挿絵表示】▼ 主人公のイメージイラストです。以前描いたものよりバージョ…


総合評価:775/評価:8.94/話数:18話/更新日時:2024年03月21日(木) 02:12 小説情報

転生カヤちゃん奮闘記(作者:ゴロー小五郎)(原作:ブルーアーカイブ)

某スレの転生カヤちゃん概念に触発されて書いてしまった▼転生した連邦生徒会防衛室長不知火カヤが、やれることをやっていたら色々大変なことなってしまったドタバタコメディ(予定)です。▼ちょこちょこオリキャラやオリジナル展開が入りますがご了承を▼元ネタはあにまん掲示板の『転生したら女の子だった』です。(次スレから『転生したらカヤだった』に変更)▼もしくはyoutub…


総合評価:6446/評価:8.71/話数:14話/更新日時:2024年02月26日(月) 06:30 小説情報

万魔殿総統、羽沼マコト(作者:万魔殿二次増えろ増えろ)(原作:ブルーアーカイブ)

▼羽沼マコトに憑依した。▼……一見無能そうに見えて本当は優秀な強キャラなんでしょ?知ってる知ってる。▼そんなマコトの事を強キャラだと勘違いした元エアププレイヤーが、マコトの株を落とさないように奮闘する話。▼一発ネタです。▼万魔殿に狂わされました。


総合評価:8373/評価:8.8/話数:3話/更新日時:2024年03月03日(日) 01:53 小説情報

断頭台…?せめて大司書って呼んでほしいじゃない。(作者:システマチック発光ネズミ)(原作:葬送のフリーレン)

「私は本を読みたいだけなのに…どーしてこうなるのよぉ!!」▼これは一人?の本好きが図書館を作り上げ、色んな人(激ヤバなロリババエルフとかツインテエルフとかもしかしたら緑髪のやべーやつとか)と交流する物語。▼※今作のアウラの異名は“軍勢”もしくは“大司書”です。あと固有魔法もちょっと変わってます。


総合評価:13049/評価:8.56/話数:5話/更新日時:2024年03月22日(金) 13:48 小説情報

馬乗りされて体力がなくなるまでやられる悪役〜今度は主人公の好感度を上げまくっていたら全員に惚れられた件〜(作者:陽波ゆうい)(オリジナル現代/恋愛)

ある日俺は思い出した。▼主人公をいじめたことにより、最終的にヒロインに馬乗りされてフルボッコにされるエロゲの悪役―――笠島雄二だと。▼主人公をいじめなければそんなバッドエンドは回避できる。▼そう思い、ごく普通に振る舞っていたが……今度は主人公、ヒロイン、そしてモブキャラの好感度をめちゃくちゃ上げたらしい。▼それで……この中の誰かに、馬乗りされてやられるらしい…


総合評価:11534/評価:8.13/話数:84話/更新日時:2024年04月23日(火) 20:53 小説情報