飛び級制度がある現代日本。
 ごくごく普通の学生生活を送っていた春日部陽真はそんな飛び級制度を他人事のように思っていた。
 自分の人生には何も影響を与えることは無いだろうと、そう思っていた。

 高校二年生に進級した春、陽真のクラスに小学生くらいの女の子、美海結菜が飛び級で編入してくる。
 陽真はごくごく平凡な生活を送りたいがために、そんな上流階級な結菜とは一線を引いて生活をしようとするものの、陽真の生活は結菜によってどんどんと崩れていく。

 果たして陽真はロリコンになってしまうのか!?









 気まぐれ更新でやって行きます。
 あまり更新速度には期待しないで下さい。

 タグは今後も追加していく可能性があります。
  第1話 他人事のように思っていた
  第2話 困り果てた状況2021年03月11日(木) 18:16
  第3話 先輩は後輩君と遊びたい2021年03月18日(木) 00:24
  第4話 妹を思って2021年03月18日(木) 21:46
  第5話 不思議なやつ2021年04月04日(日) 19:07
  第6話 雨のち晴れ
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ