生まれ故郷と幼馴染から逃げた結果
作者:

原作:原神
タグ:R-15 ボーイズラブ オリ主 残酷な描写 ヤンデレ
璃月七星、刻晴の秘書である創叡は彼女から振られ続ける仕事をこなす日々を送っていた。しかし自分だけの労働環境が変わっていない事を知った創叡は退職を決意。更には決して捕まらないように、と髪型と髪色を変えて偽名を使う始末。

そんな彼がモンドで新たに冒険者として生活していくお話。

尚ヒロインは全てヤンデレとする。


  プロローグ:璃月脱走()
  第一話:一ヶ月後2021年04月12日(月) 15:25
  第二話:安全地帯皆無説2021年06月05日(土) 05:14()
  閑話:キャラクタープロフィール ゼノン()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

西風騎士団のワーカホリック侍(作者:POTROT)(原作:原神)

優秀な団員を絶対に渡すわけにはいかない騎士団vs優秀な労働力を絶対に引き入れたい七星vs優秀な部下を絶対に取り戻したい幕府▼ファイッ!


総合評価:12677/評価:8.68/話数:37話/更新日時:2024年02月17日(土) 22:31 小説情報

職場の先輩がウチの飼い猫に似ている件(作者:猫好きの餅)(原作:原神)

▼「にゃーん☆」(撫でて欲しくて手に頭突きする飼い猫)▼「その…君の手、わたし結構好きかも…。ねぇ、頭を撫でて貰ってもいいかな?」▼「にゃっ!…にゃあ」(肉球はくすぐったいから尻尾なら触っていいよと尻尾を握らせてくる飼い猫)▼「あ、足の肉球はくすぐったいからダメっ!…貴方だったらわたしのしっぽ、触っても…いいよ?」▼新人として入った職場の可愛い先輩が、なんか…


総合評価:4599/評価:9/話数:49話/更新日時:2024年04月16日(火) 03:33 小説情報

原神 自分を一般人だと思い込んでいる主人公の兄(作者:アリエイルでしょ)(原作:原神)

原神の世界に主人公である空くんの外見で入り込んでしまった一般人が、この世界の本当の主人公の蛍ちゃんに捕まって一緒に冒険することになる話。


総合評価:6737/評価:8.26/話数:18話/更新日時:2024年03月31日(日) 12:00 小説情報

耐久弱めでいくブルアカ転生(作者:草生えるw)(原作:ブルーアーカイブ)

ブルアカ世界に転生したオリ主、喜んでいたのも束の間次々と見つかる問題!▼「ゑ?銃つかえない?耐久カス?貞操概念逆転?やってやらぁ!」▼なお前者はほぼほぼ自分のせいである


総合評価:1708/評価:7.68/話数:23話/更新日時:2024年04月12日(金) 16:53 小説情報

低カロリーなタフチーンの作り方を教えてください(作者:猫好きの餅)(原作:原神)

▼ヨーグルトに漬け込んだ鶏肉を米とスパイスで焼き上げた料理、タフチーン。▼確かに美味しいんだけど、よく考えたらこの料理カロリーエグくね?あの踊り子めちゃくちゃこれ食ってるけど大丈夫なん?▼


総合評価:1967/評価:9/話数:14話/更新日時:2024年04月11日(木) 13:03 小説情報

オリ主がアビドスの借金を頑張って返そうとする話(作者:タンペペン)(原作:ブルーアーカイブ)

戦闘時に目とヘイローが赤く染まる以外に個性の無いよわよわオリ主君がホシノにアビドスの一員として認められる為に借金を返そうとする話


総合評価:1956/評価:7.52/話数:9話/更新日時:2024年03月27日(水) 20:12 小説情報

頼むから誰か説明してくれ!(作者:文芸怪人)(原作:ブルーアーカイブ)

なんか1回死んでるらしいです。▼……ドユコト?▼頼むから誰か説明してくれ!▼PU募集「俺はこうして扉を叩く!」開催中!▼※実在する多数の楽曲の作者を作劇の都合上変更していますが、制作者を貶す意図は一切ないので、どうかご了承ください。


総合評価:1400/評価:6.66/話数:56話/更新日時:2024年04月16日(火) 14:48 小説情報

元旅人は「フリーナ可愛い」とそう思った。(作者:葦束良日)(原作:原神)

元プレイヤーは思った。ここ原神かよ、と。▼※魔神任務第4章第5幕・伝説任務「頌歌者の章」のネタバレを含みます。


総合評価:6198/評価:8.9/話数:2話/更新日時:2024年01月27日(土) 22:36 小説情報

待て、それ以上近付くな! 俺の性癖が歪む!(作者:名無しのブルアカ民)(原作:ブルーアーカイブ)

キヴォトスって馬鹿みたいな格好してる生徒多すぎない?


総合評価:13020/評価:8.65/話数:16話/更新日時:2024年04月16日(火) 19:57 小説情報

頭は悪いけど本質だけは見抜いてくるやつ(作者:初期綾小路が1番かわいい)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

他のクラスに行きたい主人公と行かせない坂柳さんの話です。


総合評価:11393/評価:8.8/話数:1話/更新日時:2024年01月11日(木) 20:00 小説情報