+
 ニア・サードインパクト、それは世界が終りかけた日。
 エヴァンゲリオン2号機がシン化覚醒を迎えた日。
 だが世界は終わらなかった。
 世界を導くSEELEも、SEELEに歯向かう牙を研いでいたNERVも、それぞれの狙い(シナリオ)からそれを阻止したのだ。

 終わりかけた日。
 終わらなかった日から14年。
 世界は終焉の手前を揺蕩っていた。






 Twitterで見た、碇少佐(28歳)√で御座います。
 イカすシンジ君と、文字通りのお姫様なアスカって良いよねと思って着手しますた。
 当初は単純にシンジとアスカの立場をひっくり返すだけの話だったんです。
 本当に。
 気づいたら設定その他をガッツリと入れ替えて偉い事になりました(書く手間的に
 映像化したら劇場240分程度で終わるくらいの短編には収まる予定ですので、お付き合いの程、いただきますれば幸いです。

 本作もLASです。
  純愛です(きっと
 後、割とキャラの立ち位置が話の都合で少しづつ動いてたりしまする。
 後々、ガチ滅び直前な新劇よりはマシになってます。
  これは新兵器を山盛りモリモリと出したい作者の我儘です。
 後々々、展開早めてで登場人物や組織の退場が2コマ落ち率高いデス。
  劇場版仕様なので、そーゆーモンだと思ってください(搭乗即死のカンムジン感


 後、書く手間が半端ないので連載ペースは速くても隔週で、下手すると ―― 下手しないでも月刊っポイです。
 ご了承くださいませ。
序 孤独な夜を越えて
  01()
  022021年06月11日(金) 21:51()
壱 Fly Me to the Moon
  012021年07月31日(土) 23:53()
  022021年08月10日(火) 23:52()
参 SAYONARA to intrusive noise
  01()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ