獣に堕ち、しかしそれでも、月光に見えた英雄は。最後の狩人との激しい死闘の末打ち倒される。

安堵と細い糸の様な希望を見出した彼は安らかに眠りにつく。

長い、永いまどろみの末、目が覚めたそこは、ウマ娘と呼ばれる知性持つ''獣''と人が共存する世界だった... 聖剣の英雄は再び歩み出す。 彼もまたウマ娘に見出されたのだから。

ルドウイークのイメージ画像作ってみました。(個人的にはこれにもうちょい髪が乱れてて、色が暗い灰色な感じ)

【挿絵表示】


2年ぶりにブラボ再開して、栗本チャレンジルドウイークの部をやってたら唐突に思いついた書きなぐりです。※1/6時点。サブタイの才能が無かったのでサブタイ消して話数表記に変えました


  1話()
  2話2021年07月18日(日) 07:32()
  3話2021年11月21日(日) 23:56()
  4話2022年01月06日(木) 23:35()
  5話()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

透き通る世界で、月の香りがした。(作者:エヴォルヴ)(原作:ブルーアーカイブ)

 ゲヘナ学園の生徒とも関わりを持つ月見アラヤという少女は、トリニティの中でも有数の異端者であった。何を考えているのか分からない得体の知れなさや、凡人には理解できぬほどの高次元的思考から発される言葉の数々に、誰もが困惑し、恐怖し、目の上のたんこぶや腫れ物のように扱った。▼ だからだろうか。月見アラヤという少女を恐れた権謀策略を巡らせる生徒の手引きにより、殺され…


総合評価:6194/評価:8.32/話数:27話/更新日時:2024年04月19日(金) 13:09 小説情報

超火力TSダンジョン配信者【雪姫】の軌跡(作者:山田センチュリー)(オリジナル現代/冒険・バトル)

〔超火力たまんねえええええええwwwwww〕▼〔可愛くて強いとか最高かよ〕▼〔天使〕▼〔同じ時代に生まれてくれてありがとう〕▼〔ゴルチャ解禁はよ! はよ!!〕▼〔雪姫ちゃんの配信なしには生きられない体になってしまった〕▼〔雪姫ちゃん俺の娘になってくれ!〕▼「……」▼ どうする、この空気。▼ もう魂は男だって言い出せないぞ……▼※他サイトでも掲載中です。名義違…


総合評価:11404/評価:7.92/話数:49話/更新日時:2024年04月21日(日) 19:19 小説情報

第六宇宙、不遇じゃね?(作者:ドラゴンボール好きな人)(原作:ドラゴンボール)

第六宇宙が不遇だなぁ、と思ったのでオリ主をキャベに憑依させてみた。▼※わりと適当な部分がありますが、空気プロテインのドラゴンボール世界だから許して。▼※漫画版準拠


総合評価:5371/評価:7.99/話数:10話/更新日時:2024年02月21日(水) 02:46 小説情報

TS転生者が男性vtuberになる話(作者:ななしがご)(オリジナル現代/コメディ)

我、イケメンぞ(萌え声)


総合評価:5148/評価:7.88/話数:4話/更新日時:2024年03月09日(土) 09:01 小説情報

番外の八王は自由でグルメな人外ロリババア(作者:乳尻大好き侍)(原作:トリコ)

 地球と同い年(タメ)の最強ロリババアがトリコ世界のグルメに舌鼓を打ちつつ、時々原作に絡んだり絡まなかったり、戦ったり戦わなかったりする話。▼なお続き(ry


総合評価:5538/評価:8.39/話数:12話/更新日時:2024年04月19日(金) 19:43 小説情報

汚いエルフを見つけたので虐待することにした(作者:むすめふさ)(原作:葬送のフリーレン)

異世界転生したら角が生えていた。取りあえず汚いエルフを虐待するか。


総合評価:21861/評価:8.64/話数:17話/更新日時:2024年04月22日(月) 23:30 小説情報

言動が偽夏油や特級呪霊っぽい本物夏油(作者:デンスケ(土気色堂))(原作:呪術廻戦)

夏油がタイトルの通りの人物だったら、という妄想が止まらなくなって思わず書いた作品です。だいたい6話ぐらいで終わる予定です。〇すみません、少し予定が伸びて7話以降もちょっと続く予定です。


総合評価:6536/評価:8.78/話数:9話/更新日時:2024年04月26日(金) 00:00 小説情報

共鳴りとは──魂の振動(大嘘)(作者:美味しいラムネ)(原作:呪術廻戦)

釘崎野薔薇憑依転生モノ▼こちら、術式の拡大解釈マシマシ、真人特攻マシマシとなっております。


総合評価:7538/評価:8.53/話数:37話/更新日時:2024年04月25日(木) 22:46 小説情報

海賊王の子供による海兵譚(作者:ふくふくまる)(原作:ONE PIECE)

海賊王の子供として転生した少女、ポートガス・D・アン。▼双子の弟であるエースに比べ、これといった信念もなく、権力に弱く、反骨心の欠片もない彼女はガープに言われるがまま海兵となる。▼いずれ殉職を偽造して長閑な島でのんびり暮らすことを夢見るものの、それはそうそううまくいくことはなかった。


総合評価:14816/評価:8.74/話数:38話/更新日時:2024年04月26日(金) 18:06 小説情報

サイバーパンク居酒屋『郷』~チート持ちで転生したけどやることないのでまったり過ごしたい~(作者:西沢東)(オリジナルSF/コメディ)

戦闘系チートを持って転生したけど、英雄願望とかはあんまりなかった。そんなわけで何か色んな勢力から警戒されてるけど、それはそれとして居酒屋でまったりしたりしなかったりする話。※小説家になろうにも投稿しております。


総合評価:11323/評価:8.6/話数:24話/更新日時:2024年04月17日(水) 12:01 小説情報