NARUTOの知識がほぼ無い状態で転生した少女。

今生の両親の恩義もあって言われるがままアカデミーに通うが、いずれちょうど良いタイミングで忍とは関係ない職種に就きたい。
しかしあれやこれやと進む中、何故か忍になってしまい、あらぬ勘違いをかけられることになっていく。
※自サイトにも載せております。

プロローグ
  第一話 忍がいる世界()
  第二話 主人公との邂逅2021年06月03日(木) 10:51()
  第三話 班決め2021年06月04日(金) 10:52()
  第四話 担当上忍2021年06月05日(土) 10:34()
  第五話 サバイバル演習2021年06月06日(日) 11:05()
  第六話 人たらしの娘(カカシ視点)2021年06月07日(月) 10:56()
  第七話 チームワーク(カカシ視点)2021年06月08日(火) 10:34()
波の国編
  第八話 新任務へ2021年06月23日(水) 18:00()
  第九話 最悪の依頼人2021年06月24日(木) 07:35()
  第十話 鬼人再不斬2021年06月25日(金) 15:41()
  第十一話 再不斬VS第七班2021年06月26日(土) 14:14()
  第十二話 任務の続行2021年06月27日(日) 07:16()
  第十三話 サクラの不安2021年06月28日(月) 11:47()
  第十四話 森の中の出逢い(一部白視点)2021年06月29日(火) 09:00()
  第十五話 尋問2021年06月30日(水) 09:32()
  第十六話 突破(ナルト視点)2021年07月01日(木) 07:00()
  第十七話 ガトーの襲撃2021年07月02日(金) 12:05()
  第十八話 落とし前2021年07月03日(土) 21:24()
  第十九話 タイミング2021年07月05日(月) 09:54()
間章
  第二十話 カカシの受難①(カカシ視点)2021年07月06日(火) 11:43()
  第二十一話 カカシの受難②(カカシ視点)2021年07月09日(金) 16:17()
  第二十二話 亡父の想い(一部三代目時点)2021年07月13日(火) 11:24()
中忍選抜試験編
  第二十三話 束の間の平和2022年02月01日(火) 18:01()
  第二十四話 新チーム2022年03月04日(金) 18:01()
  第二十五話 今世の父について2022年04月23日(土) 21:23()
  第二十六話 第七班として()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

我愛羅成り代わりによる四代目風影救済RTA(作者:とんでん)(原作:NARUTO)

といいつつRTA要素はないです。▼風影になりたくない系我愛羅成り代わりが主人公。▼目的:四代目風影の救済と脱ボッチ、風影回避。▼リハビリ小説。大体十話くらいで完結予定です。▼地雷の気配を感じた方は即時ブラウザバック願います。▼追記※▼小説『我愛羅秘伝』のネタバレを含みます。ご了承ください。▼


総合評価:4356/評価:8.59/話数:5話/更新日時:2024年01月18日(木) 17:56 小説情報

海賊王の子供による海兵譚(作者:ふくふくまる)(原作:ONE PIECE)

海賊王の子供として転生した少女、ポートガス・D・アン。▼双子の弟であるエースに比べ、これといった信念もなく、権力に弱く、反骨心の欠片もない彼女はガープに言われるがまま海兵となる。▼いずれ殉職を偽造して長閑な島でのんびり暮らすことを夢見るものの、それはそうそううまくいくことはなかった。


総合評価:13900/評価:8.73/話数:36話/更新日時:2024年04月24日(水) 17:35 小説情報

魔女の微笑み(作者:カトレアの花言葉)(原作:ハリー・ポッター)

『ハリー・ポッター』の世界にTSキャラを活躍させたいと思い、思わず書いてみました。▼主に原作小説、劇場版、『ホグワーツ・レガシー』を参考にしました。▼作者はTSキャラも好きですが、悪女や悪役令嬢、女王キャラも大好きです。▼偉大なる原作者様に祝福と喝采を。


総合評価:7223/評価:8.61/話数:9話/更新日時:2024年02月24日(土) 11:01 小説情報

トム・リドル育成計画!(作者:寺町朱穂)(原作:ハリー・ポッター)

その日、孤児院で出会ったのは痩せた男の子(4歳)だった。▼20世紀初頭の英国に転生したけど、転生特典なんてものもない。未来を変えようとするだけの気概も身分もなく、第二次大戦に備える準備だけしておくかー程度の心づもりで第二の人生を生活していたとき、1人の孤児と出会う。▼その名も、トム・マールヴォロ・リドル。▼そこで初めて、衝撃の事実に気づくのだった。▼「ここっ…


総合評価:14573/評価:8.92/話数:35話/更新日時:2024年04月19日(金) 17:00 小説情報

第六宇宙、不遇じゃね?(作者:ドラゴンボール好きな人)(原作:ドラゴンボール)

第六宇宙が不遇だなぁ、と思ったのでオリ主をキャベに憑依させてみた。▼※わりと適当な部分がありますが、空気プロテインのドラゴンボール世界だから許して。▼※漫画版準拠


総合評価:5360/評価:7.99/話数:10話/更新日時:2024年02月21日(水) 02:46 小説情報

TS転生傾城妃は諦めた(作者:青すぎる空は目が痛い)(原作:薬屋のひとりごと)

この世界現代人には受け入れがたくない?▼価値観にボコボコにされた主人公が最終的に後宮の花になって壬猫を眺めたり茶化したりする話▼同作者名でハーメルンに投稿した短編『ここはきっと特等席』に繋がるお話です。


総合評価:7261/評価:8.52/話数:13話/更新日時:2024年04月18日(木) 18:45 小説情報

特別特級ドブカス転生無双(作者:ToZooNo)(原作:呪術廻戦)

特別特級術師、炳筆頭、禪院家当主、半端ないって。▼転生者がドブカスのキャラをめっちゃ弄ぶやん。▼そんなんワクワクするやん普通?▼え、せえへんの? ホンマぁ? 人の心とかないんか?▼


総合評価:9770/評価:8.59/話数:9話/更新日時:2024年04月02日(火) 23:53 小説情報

黄金の波紋疾走(作者:逃ィげるんだよ~~~~!!)(原作:SPY×FAMILY)

子は鎹。繋ぎ止める鎹は、多くても良いでしょう


総合評価:7150/評価:8.57/話数:5話/更新日時:2024年04月22日(月) 19:00 小説情報

コナン君に怪しまれれば死なずに済むと思ったけどワンチャン捕まる可能性出てきた(作者:Splite)(原作:名探偵コナン)

コナン世界に転生した岩舩千代子!!!▼準レギュラーキャラになれば死なないんじゃね?とコナンの正体を知っていると話す怪しいキャラになろうとする。▼まぁ、怪しまれても何もないしな〜と思っていた千代子だったが、実は怪しまれたらいけない立場だったのである!!!


総合評価:9144/評価:8.13/話数:5話/更新日時:2024年02月16日(金) 04:04 小説情報

共鳴りとは──魂の振動(大嘘)(作者:美味しいラムネ)(原作:呪術廻戦)

釘崎野薔薇憑依転生モノ▼こちら、術式の拡大解釈マシマシ、真人特攻マシマシとなっております。


総合評価:7492/評価:8.53/話数:36話/更新日時:2024年04月21日(日) 17:44 小説情報