俺は、神様を絶対に許さない。

  オイオイ、死んだわ俺
  紙装甲高回復大艦巨砲主義2021年06月14日(月) 22:08
  頭は悪いが思考はキレる2021年09月09日(木) 07:12
  大きなギャンブル2022年02月03日(木) 12:05()
  人生は2回目でも思い通りにいかない2022年05月11日(水) 03:36
  俺そんな危なくないって
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

カルデアスタッフの日常(作者:ガチャ石は貯めない)(原作:Fate/)

ただの一般転生者が色々あってカルデアに連行されちゃった☆▼ので(天下無双)、平穏に過ごしていこうと思います(ほんとかな〜?)▼亀更新です。pixivで上げてたやつ持ってきただけです。それでも良かった見てください。感想くれるととても喜びます。俺が


総合評価:376/評価:5.36/話数:25話/更新日時:2024年04月23日(火) 22:41 小説情報

なんか俺のヘイロー砕けてね?(作者:てっちゃーんッ)(原作:ブルーアーカイブ)

【クッソ分かりやすいあらすじ】▼なんか憑依しちゃった。マジで!!▼↓▼元が虐められっ子とか。マジで??▼↓▼耐えきれず自壊らしい。マジで!?▼↓▼故に俺が成り代わった。マジでぇ…▼↓▼いまここ▼つまりこの作品はそう言う事ですね!▼やったね!もう一度遊べるドン!!▼・土日の更新を目安に頑張ります。▼・そこまで大層なことはしない。


総合評価:2868/評価:7.69/話数:14話/更新日時:2024年04月20日(土) 18:00 小説情報

汚いエルフを見つけたので虐待することにした(作者:むすめふさ)(原作:葬送のフリーレン)

異世界転生したら角が生えていた。取りあえず汚いエルフを虐待するか。


総合評価:21693/評価:8.64/話数:17話/更新日時:2024年04月22日(月) 23:30 小説情報