https://syosetu.org/novel/261095/
リメイク版を出します。

こんなに続くと思っていなかったので適当に書いていましたが、予想よりも長くなりそうなので文章を綺麗に書き直して連載します。

これからはあちらでのみ更新になるのでよろしくお願いします。

選択を間違え続けるリヴァイにもしも選択を間違えない兄がいたら。

原作を知らないコミュ障が進撃の巨人の世界に転生。
なんやかんや勘違いもありつつリヴァイの選択を正解に導く。

この話の主人公はトロッコ問題を迫ってくる世界に対し、トロッコを壊すことで対応する脳筋です。ご了承ください。

ちょっとおかしな所があるかもしれませんが見逃してくださいお願いします!!

Twitterを始めました
https://twitter.com/kiwabonhu
  リヴァイの兄()
  840年〜845年(ケイン視点)2021年06月11日(金) 13:21()
  イルゼ・ラングナーの手記2021年06月11日(金) 17:43()
  リヴァイ視点 兄弟喧嘩2021年06月11日(金) 21:54()
  850年(リヴァイ視点・アルミン視点)2021年06月12日(土) 13:35()
  トロスト区奪還作戦 2021年06月13日(日) 09:00()
  幕間:ジャンの憂鬱2021年06月14日(月) 06:00()
  第57回壁外調査(ケイン視点)2021年06月15日(火) 06:00()
  お知らせ兼 第57回壁外調査(アニ視点)()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ