⬇小説の表紙絵です⬇☺

【挿絵表示】

表紙絵はココナラの
saisaiさんにお願いして有料で描いて頂きました。無断転載禁止です!
https://coconala.com/users/13340


ある日突然前世の記憶が蘇った侯爵令嬢の物語を覗いて見ませんか?

私はカレン・アルベルト

王族の側近を代々任されているアルベルト家の長女です。

長女と言っても娘は私一人です。

お父様は王様であられる、サルセウス・オーディン様の側近そしてお兄様は第一王子であられる、ユリウス・オーディン様の側近をしています。

なので必然的に我が家は王族の方々との繋がりがあります。

そう。私が私(侯爵令嬢)でいれたのはあの日まででした。

私が7歳に、なったある日風邪をこじらせてしまい高熱にうなされ意識を失い目覚めたら⋯色んな記憶が走馬灯のように頭の中に流れてきました。

どうやら私の前世は日本と言う国で社会人でOLと言う職業の女性、田中華蓮だったようです。

23歳の誕生日の日に交通事故に遭い死亡⋯。

恋人もいなくて、たった1人で死んだ私⋯可哀想過ぎます!!


突然前世を思い出したカレンの運命はどうなるのか?

お楽しみ下さい♪

☆乙女ゲーム転生モノではありません☆
☆傷つきやすいので作品に対する非難中傷はおやめ下さい…>_<…


しおり・お気に入り・感想・評価などお待ちしています(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)


毎日更新出来るように頑張ります  

20時~21時の間に更新します☺





第1章ですのよ
  〘登場人物紹介〙ネタバレ注意 〘わたくし前世を思い出しましたわ!! 【1】〙()
  わたくし前世を思い出しましたわ!! 【2】2021年06月29日(火) 07:53()
  婚約者様のご登場ですわ 【1】2021年06月30日(水) 06:21()
  婚約者様のご登場ですわ 【2】2021年06月30日(水) 20:17()
  婚約者様のご登場ですわ 【3】2021年07月01日(木) 20:13
  婚約者様のご登場ですわ 【4】2021年07月01日(木) 22:59()
  婚約者様のご登場ですわ 【5】2021年07月02日(金) 09:17()
第2章ですわ
  カレン16歳 エルナルド学園に入学ですわ! 【1】2021年07月02日(金) 20:26
  カレン16歳 エルナルド学園に入学ですわ! 【2】2021年07月03日(土) 20:36
  カレン16歳 エルナルド学園に入学ですわ! 【3】2021年07月04日(日) 20:06
  ユリウスの側近と護衛騎士様達に出会いましたわ!2021年07月05日(月) 20:19
  不穏な予感がしますの・・・。2021年07月06日(火) 20:27
  〘不穏な予感の正体がわかりましたわ!〙〘わたくし突然 能力(ちから)が目覚めたみたいですわ〙2021年07月07日(水) 20:13
  〘イケメン狼さんに求婚されましたわ!〙〘わたくし魔物討伐隊に入りますわ!〙2021年07月08日(木) 20:13
  わたくし魔物討伐隊に入りますわ!
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ