作り物の身体は、しかし本物の走りを見せた。
見る者の心を震わせた。
究極の逆境、しかし世界は彼女を間違い無くウマ娘であると認めた。

その哀歌を偽物に変えるために、彼女は走る。
  偽物で本物を
  もし、貴女に足があったなら2021年07月08日(木) 20:24()
  装蹄師は願う。2021年07月12日(月) 11:47
  導べ星()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

強めのモブウマ娘になったのに、相手は全世代だった。(作者:エビフライ定食980円)(原作:ウマ娘プリティーダービー)

トウカイテイオー育成中に、シンボリルドルフが「やあ」ってシナリオの脈絡に関係なく目標レースに出てきたことで思いついた物語です。▼これは怠惰に生きようとしたオリウマ娘が『3億円』を稼ぐためにトゥインクル・シリーズに挑戦したら、相手になる世代が全ウマ娘だった話。


総合評価:28318/評価:9.02/話数:90話/更新日時:2022年03月09日(水) 20:06 小説情報

正しい男性観の守り方(作者:セミズ)(原作:ウマ娘プリティーダービー)

思春期のウマ娘達に寄り添い支えるトレーナー。そんなトレーナー君達が担当する子の男性観を壊さないよう適切な距離感を心がけるよう頑張るお話です▼桜二等兵様(TwitterID:@sakuranitohei)に依頼して、挿絵を描いていただきました。ありがとうございます!


総合評価:13180/評価:8.97/話数:9話/更新日時:2021年08月25日(水) 23:00 小説情報

転生して魔法少女になったけど汚れ仕事ばかりです(作者:akaihaniwa)(オリジナル現代/冒険・バトル)

前世の記憶を取り戻した魔法少女、ハントレス・オニキス。▼しかし彼女はある理由から表には出ず、裏方の汚れ仕事に従事していた。▼そんな彼女に光は差すのだろうか?


総合評価:2157/評価:7.66/話数:7話/更新日時:2024年03月20日(水) 21:24 小説情報

ロリ程危険な存在はいない(作者:祝福)(原作:ブルーアーカイブ)

お前が1番危険だよと言われる無名ロリになってた話▼遠目から見てて何もしない奴らの力なんて宛にできないよねって、それ1番言われてるから


総合評価:3640/評価:7.73/話数:16話/更新日時:2024年01月22日(月) 02:36 小説情報

TS被検体少女による模範的曇らせ(作者:鰻重特上)(オリジナル現代/ノンジャンル)

▼「はじめまして!わたしはニーナ!被検体027番だからニーナだよ!」▼ 享年15歳、病気で死んだ曇らせ大好き男が違法な人体実験の被検体の少女に転生して本当の『愛してる』を理解するまでの話。▼※なお関わった人間の情緒と精神状態は考慮しないものとする。▼


総合評価:14732/評価:8.95/話数:8話/更新日時:2023年12月12日(火) 19:00 小説情報

超火力TSダンジョン配信者【雪姫】の軌跡(作者:山田センチュリー)(オリジナル現代/冒険・バトル)

〔超火力たまんねえええええええwwwwww〕▼〔可愛くて強いとか最高かよ〕▼〔天使〕▼〔同じ時代に生まれてくれてありがとう〕▼〔ゴルチャ解禁はよ! はよ!!〕▼〔雪姫ちゃんの配信なしには生きられない体になってしまった〕▼〔雪姫ちゃん俺の娘になってくれ!〕▼「……」▼ どうする、この空気。▼ もう魂は男だって言い出せないぞ……▼※他サイトでも掲載中です。名義違…


総合評価:11402/評価:7.91/話数:48話/更新日時:2024年04月07日(日) 19:04 小説情報

念願のウマ娘に転生した俺が曇らされるんだが?(作者:ホッケ貝)(原作:ウマ娘プリティーダービー)

念願のウマ娘に転生!やったぜ!▼ん?ちょっと世界おかしくない?▼ファ!?俺の事をこれでもかと曇らせてきやがるぜこの野郎……!▼ウマ娘に転生した男が、これでもかと世界そのものに曇らせられるお話▼なお、日本へやって来た時の周りは勘違いするものであるとする(意味深)▼


総合評価:7226/評価:8.4/話数:8話/更新日時:2023年12月31日(日) 07:00 小説情報

架空原作TS闇深勘違い学園モノ(作者:キヨ@ハーメルン)(オリジナルファンタジー/戦記)

 前世でプレイしてたゲーム世界に、人工不死者のプロトタイプとして生を受けた、皮肉とお喋りが趣味のTS少女が、ボロボロになっていく話。▼ なお周りは曇る。▼ 言うまでもないハーメルン特有のTS闇深勘違いのアレ。誰も書かないなら私が書く理論&どうしても暗い世界観でお喋りクソ女を喋らせてボロボロにしたかったので書いた。反省はするが後悔はしていない。▼ ※お喋りクソ…


総合評価:15137/評価:8.8/話数:38話/更新日時:2024年03月19日(火) 20:05 小説情報

HENTAIの野望〜キヴォトス同人誌化珍道中〜(作者:伝説の超三毛猫)(原作:ブルーアーカイブ)

間島スバルには、トリニティ総合学園において異端の生徒として恐れられている。▼曰く「理外の化け物」「ゲヘナ学園のやつよりゲヘナしている」「通う学園を間違えている生徒No.1」「トリニティの魔王」「一人だけ別の世界で生きている存在」「七囚人の幻の八人目」………等々。▼そんなスバルの脳内には、野望があった。▼「こいつら(生徒達)で同人誌書きてェ~~~~ッ!」▼「メ…


総合評価:4899/評価:7.65/話数:93話/更新日時:2024年04月17日(水) 22:51 小説情報

ウマ娘の寿命が現実の馬と同じ世界線の恋愛事情(作者:daidains)(原作:ウマ娘プリティーダービー)

ウマ娘の寿命が現実の馬と同じ世界線のお話です。▼こういう設定の話が読みたいのに供給が少なすぎるので自分で書きました。▼誰か他の人も書いてくれないかな~▼*一話完結で重馬場の話が多くなる予定(良馬場がないわけではない)。緩いつながりはあるけど、基本どこから読んでもいい感じにします。ただ、1話で世界観をおおよそ説明する導入があるので、1話だけはみた方がいいかもし…


総合評価:1176/評価:8.54/話数:13話/更新日時:2024年04月07日(日) 20:39 小説情報