結構ヤバめの術式を持った男の子のはなし
  ハジマリ ()
  ハジメマシテ2021年07月14日(水) 00:10()
  リョウイキテンカイ2021年07月17日(土) 00:07()
  シキガミ2021年07月21日(水) 07:00()
  フジサン2021年08月21日(土) 01:36()
  ナラク()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

糸使いは大抵強キャラ(作者:色埴うえお)(原作:呪術廻戦)

原作を知らない男が呪術廻戦の世界に転生。▼左半身の不随という天与呪縛を授かった代わりに得た力を、自分や家族、一族の為に使って過ごしていたらある日突然村が焼かれる羽目に。▼その時出会った五条悟に誘われるまま男は呪術高専へ。▼よくあるオリ主加入もの。転生は有ってないようなもの。▼乙骨と同期で呪術廻戦0の時期にスタート。▼主人公は糸使いなので強キャラです。


総合評価:1713/評価:7.4/話数:4話/更新日時:2023年08月24日(木) 00:00 小説情報

灼焔の呪術師(作者:辛味噌の人)(原作:呪術廻戦)

味方側に炎属性のキャラが欲しいなと思ったので生やしてみた。▼炎系の術式持ちのオリ主が高専一年生として頑張るお話。


総合評価:1401/評価:7.82/話数:12話/更新日時:2023年04月16日(日) 01:40 小説情報

硝子の兄は海月になりたい(作者:ふみどり)(原作:呪術廻戦)

家入硝子さんの四つ上の兄、家入海月(みつき)が主人公。筋金入りの面倒くさがり、怠惰を極めたゆえの効率厨。顔はそっくりだそうです。一級術師の術式もち。けれど戦闘向きの術式ではなく、チートでもありません。だからこそ、の物語。▼最強たちの学生時代に、もし彼のような存在がいたら。何か変わるものもあるのではないか、と。▼最終的に原作の改変に繋がりますのでご注意ください…


総合評価:9936/評価:8.93/話数:57話/更新日時:2024年02月03日(土) 09:33 小説情報

藤原秀郷って誰だよ(作者:モッティ)(原作:呪術廻戦)

Q:史実で宿儺を倒せそうなのって安倍晴明か俵藤太ぐらいじゃね?▼A:じゃあ俵藤太で書いてみっか


総合評価:17086/評価:8.93/話数:4話/更新日時:2023年12月13日(水) 21:03 小説情報

自称ヒーラーの男(作者:呪いの石仮面)(原作:呪術廻戦)

「俺はただの回復役なんで」▼自称ヒーラーの男が呪いが蔓延る世界で全てを治すだけのお話。


総合評価:8076/評価:7.76/話数:8話/更新日時:2023年12月09日(土) 17:36 小説情報

無限と十種(作者:うぃりあむぅ)(原作:呪術廻戦)

 歴代最強の十種影法術使いが爆誕。羂索は頭を抱える。▼主人公修行編?みたいなものに一区切り。敵陣営は破壊します。


総合評価:9340/評価:7.92/話数:17話/更新日時:2024年01月12日(金) 17:04 小説情報

虎杖弟の地獄旅(作者:悪魔さん)(原作:呪術廻戦)

虎杖悠仁の弟になった転生者による、身の丈に合った生き方をするソフト系呪術廻戦。▼


総合評価:10578/評価:8.18/話数:23話/更新日時:2024年04月18日(木) 00:00 小説情報

9×9=(作者:龍川芥/タツガワアクタ)(原作:呪術廻戦)

なあ宿儺、九九って知ってるか?▼24/2/9更新▼ガルダ 様よりオリ主の挿絵を頂きました。▼【挿絵表示】▼


総合評価:15446/評価:8.81/話数:24話/更新日時:2024年04月21日(日) 20:00 小説情報

うちは呪術師専用図書館じゃないんですけど(作者:山茶始)(原作:呪術廻戦)

うちの書斎には、たまに知らん人がいる。


総合評価:14049/評価:8.76/話数:16話/更新日時:2024年04月24日(水) 17:13 小説情報