「愉悦」

 それが口癖のように言う友達がいた。

 うざかったがいつの間にかボクにもその言葉が伝染ってしまった。

 
 その言葉の元ネタが愉悦神父であることを友達に教えてもらい、(強制的に)愉悦部部員にしてもらったボク。

 「愉悦」、良い言葉だ。

 異世界転生だが、ボクが愉悦部部員、そして『愉悦神父ロールプレイヤー』としてこの世界でいっぱい愉悦しよう!!




※これは、ギャグです。
  愉悦の始まり
  愉悦☆日記(嘘)2021年07月15日(木) 17:00
  お前はもう、死んでいる2021年07月26日(月) 18:00
  いやおかしすぎーー!2021年08月01日(日) 17:00()
  いやまさかの!?
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

愉悦系外道麻婆神父になりたくて!(作者:伊勢うこ)(原作:陰の実力者になりたくて!)

「喜べ少年。君の願いはようやく叶う」▼ 陰実の世界に鬼畜神父ロールする狂人(劇薬)をぶち込んでみた話。▼ 


総合評価:8487/評価:8.46/話数:7話/更新日時:2023年12月21日(木) 12:49 小説情報

ポケモン世界を安全に観光するなら(作者:ミパデネア)(原作:ポケットモンスター)

ポケモン世界に転生した主人公は安全に観光するため徹底的にメインストーリーと関わらないようにすることに。▼ただ本筋を外れてもポケモン世界は案外いろいろなところで関わりあっていて……。


総合評価:13953/評価:8.49/話数:12話/更新日時:2024年03月17日(日) 07:00 小説情報

【鬱の子】(作者:湯タンポ)(原作:推しの子)

▼前世で鬱だっただけの元男子高校生が、どういう因果か【推しの子】の星野アイの子供に転生した。▼しかし、本人の前世がアイやアクアやルビーより軽い為か、転生先の体は先天性疾患持ち(しかも鬱はしっかり引き継ぎ済み)と言う人生ルナティックモード。▼どうにかいい感じに物語を退場できないかと、彼が考え出した結論は……▼アイを曇らせることだった。▼※本編完結


総合評価:1859/評価:7.56/話数:19話/更新日時:2024年04月21日(日) 00:00 小説情報

最強恋愛脳元奴隷ロリとかいう地雷(作者:さくらいJAN)(原作:進撃の巨人)

初代フリッツ王ってすごいよな▼でっかくなって国滅ぼせる女と子供3人も作ったんだぜ▼裏切られたら即死なのに態度変えないし▼そのせいで原作の悲劇は起きたんだけど▼だったら初代フリッツ王が真っ当な感性だったらどうなってたのかな▼そんなお話です▼*進撃の巨人の設定をお借りしてますが、ほぼオリジナルです。▼2024.2.21▼日間ランキング載った記念に聖女ユミルをAI…


総合評価:15703/評価:8.65/話数:8話/更新日時:2024年03月01日(金) 18:00 小説情報

カードゲームで世界が滅ぶ世界に転生してカードショップを開店したら、周囲から前作主人公だと思われている(作者:暁刀魚)(オリジナル現代/日常)

 カードゲームで世界が滅ぶのはカードゲームの世界だと定番だ。▼ そんな世界に転生した俺、棚札ミツルは念願かなってカードショップの店長になることができた。▼ カードバトルをする人たちが楽しそうなこの世界で、それを近くで眺めていたかったのだ。▼ しかし、そんな俺は端から見ると大きな事件を解決し、先達として子どもたちを見守る前作主人公のように見えるらしい。▼ 実際…


総合評価:37384/評価:8.84/話数:45話/更新日時:2024年04月24日(水) 07:00 小説情報

一人歩き型スタンドなオリ主と承太郎(作者:ラムセス_)(原作:ジョジョの奇妙な冒険)

一人歩き型スタンドになってしまった転生オリ主が承太郎に憑りついて原作を走り抜ける話


総合評価:33589/評価:8.95/話数:85話/更新日時:2024年04月21日(日) 12:08 小説情報