俺はある日、トウカイテイオーに生まれ変わった。

馬じゃねえ、ウマ娘の方だ。

ただそれだけ、特別な事なんて何もありゃしねえ。

そんな俺の前に、胡散臭いウマ娘が現れた。

そして、奇妙な二人三脚の旅路が始まった。


──✳︎──


2021/07/19タグにメジロパーマーを追加。

2021/07/21タグにオリジナル展開を追加。

2021/08/22必要なさそうなタグを削除、変更。
  夜明け前を待たずして()
  ひねくれ者の友人 前編2021年07月19日(月) 13:44()
  ひねくれ者の友人 後編2021年07月21日(水) 05:08()
  星に憧れて2021年07月24日(土) 06:03
  暴君のまつりごと()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

銃を持たない人は裸で歩いてる人より少ない世界(作者:こまつな)(原作:ブルーアーカイブ)

キヴォトスにおいて銃を持たない人は裸で歩いてる人より珍しい。▼だが待って欲しい。▼裸で歩いているということは、すなわち銃を持っていないということではないだろうか。▼普通に考えれば裸で歩いている人は銃を携帯していないはずだ。▼それに加え、銃を携帯していない服を着ている人もごく稀にいるということ。▼つまりは【裸で歩いている人】の数と【銃を持ってない着衣の人】の合…


総合評価:4840/評価:8.54/話数:48話/更新日時:2024年04月24日(水) 00:15 小説情報

TS転移した男が中華マフィアの総帥に寄生しつつ異人町で生活する話(作者:めいでん)(原作:龍が如く)

気がついたら絶世の美女になっていたポンコツが異人町でだらだら過ごす話。なお主人公の原作知識は6までとする。


総合評価:5855/評価:8.86/話数:18話/更新日時:2024年04月19日(金) 20:03 小説情報

コナン君に怪しまれれば死なずに済むと思ったけどワンチャン捕まる可能性出てきた(作者:Splite)(原作:名探偵コナン)

コナン世界に転生した岩舩千代子!!!▼準レギュラーキャラになれば死なないんじゃね?とコナンの正体を知っていると話す怪しいキャラになろうとする。▼まぁ、怪しまれても何もないしな〜と思っていた千代子だったが、実は怪しまれたらいけない立場だったのである!!!


総合評価:9138/評価:8.13/話数:5話/更新日時:2024年02月16日(金) 04:04 小説情報

汚いエルフを見つけたので虐待することにした(作者:むすめふさ)(原作:葬送のフリーレン)

異世界転生したら角が生えていた。取りあえず汚いエルフを虐待するか。


総合評価:21681/評価:8.64/話数:17話/更新日時:2024年04月22日(月) 23:30 小説情報

断頭台…?せめて大司書って呼んでほしいじゃない。(作者:システマチック発光ネズミ)(原作:葬送のフリーレン)

「私は本を読みたいだけなのに…どーしてこうなるのよぉ!!」▼これは一人?の本好きが図書館を作り上げ、色んな人(激ヤバなロリババエルフとかツインテエルフとかもしかしたら緑髪のやべーやつとか)と交流する物語。▼※今作のアウラの異名は“軍勢”もしくは“大司書”です。あと固有魔法もちょっと変わってます。


総合評価:13041/評価:8.56/話数:5話/更新日時:2024年03月22日(金) 13:48 小説情報

一人歩き型スタンドなオリ主と承太郎(作者:ラムセス_)(原作:ジョジョの奇妙な冒険)

一人歩き型スタンドになってしまった転生オリ主が承太郎に憑りついて原作を走り抜ける話


総合評価:33590/評価:8.95/話数:85話/更新日時:2024年04月21日(日) 12:08 小説情報