美少女にTSして異世界転生したと思ったら、なんかもう一人異世界召喚されたっぽい人がいた。その人についていってヒロインムーブしようと思います。

  プロローグ()
  一話2021年07月24日(土) 02:10
  二話2021年08月01日(日) 16:00()
  三話2021年08月13日(金) 03:32
  四話2021年08月28日(土) 02:21()
  五話()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

なにやらチートのような体を手に入れたので楽しく生きたいと思います(願望)(作者:火桜 葵)(原作:Re:ゼロから始める異世界生活)

▼何故か目が覚めれば女性の身体として生まれ変わってしまった主人公は楽しく生きたいようです


総合評価:1833/評価:7.67/話数:14話/更新日時:2023年10月09日(月) 07:43 小説情報

犯罪者になったらコナンに遭遇してしまったのだが(作者:だら子)(原作:名探偵コナン)

転生者が復讐のために犯罪を犯したら、その場にコナン御一行様がいた話。「完全なる逮捕フラグ。ありがとうございました」という、どうにでもなーれ状態で色々と勘違いされるお話。▼最終的にはコナンのライバルポジになり、平成のジェームズ・モリアーティと呼ばれるようになる。そんなストーリー。▼※何でも許せる方向け。▼※犯罪を推奨しているわけではありません。▼※アンチヘイト…


総合評価:32306/評価:8.63/話数:16話/更新日時:2019年07月05日(金) 23:54 小説情報

ラスボスの子に転生したのでNO.1ヒーローを曇らせたいと思う(作者:akaihaniwa)(原作:僕のヒーローアカデミア)

なんの因果か、悪の魔王オール・フォー・ワンの子供、死柄木常夜(しがらき・とこよ)として生み出された主人公。▼はたしてお父様からのミッションをクリアし、自由と平和な暮らしを得ることができるのか?▼


総合評価:11466/評価:7.95/話数:36話/更新日時:2024年01月23日(火) 00:00 小説情報

目が覚めたら難易度ナイトメアの世界です(作者:寝る練る錬るね)(原作:Re:ゼロから始める異世界生活)

ラムレムの弟に生まれたリゼロ原作知識持ちの愉悦部が、推しに罪悪感マシマシな生活を送らせる為に全力を尽そう………として苦難する話。▼ 主人公はチートだから全部がうまく行く─────と思ったら大間違いだよ馬鹿野郎。チート能力持ってようがリゼロ世界では問答無用で死にますねぇ!!▼ あ゛^〜心(臓)がぴょんぴょんするんじゃぁ〜▼※タグの認識には個人差があります。▼…


総合評価:31163/評価:8.77/話数:99話/更新日時:2021年07月22日(木) 00:00 小説情報

壊れたフリして好きな子曇らすの楽しすぎる(作者:邪悪なトリカス)(原作:ブルーアーカイブ)

……と、思い込んでギリギリ自我を保ってる壊れた元正実囚人の一人語り


総合評価:13587/評価:8.57/話数:17話/更新日時:2024年01月17日(水) 20:21 小説情報

病弱幸薄少女はダンジョンに潜りたい(作者:ぷに凝)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

前世で人生を捧げるほどにやりこんでいた、ゲームの世界に転生した主人公。▼だが、様々な要因が重なってダンジョンに潜るまでに体の自由を失ってしまった。▼中身はただの「廃人ゲーマー」。見た目は幸薄不憫系病弱美少女。▼どんな苦難に直面しようと、彼女はただダンジョンに潜りたいだけ。


総合評価:9370/評価:6.68/話数:18話/更新日時:2024年03月20日(水) 02:02 小説情報

架空原作TS闇深勘違い学園モノ(作者:キヨ@ハーメルン)(オリジナルファンタジー/戦記)

 前世でプレイしてたゲーム世界に、人工不死者のプロトタイプとして生を受けた、皮肉とお喋りが趣味のTS少女が、ボロボロになっていく話。▼ なお周りは曇る。▼ 言うまでもないハーメルン特有のTS闇深勘違いのアレ。誰も書かないなら私が書く理論&どうしても暗い世界観でお喋りクソ女を喋らせてボロボロにしたかったので書いた。反省はするが後悔はしていない。▼ ※お喋りクソ…


総合評価:15136/評価:8.8/話数:38話/更新日時:2024年03月19日(火) 20:05 小説情報

たすてけ勇者一行がくぁwせdrftgyふじこlp(作者:丹羽にわか)(原作:葬送のフリーレン)

フリーレン世界の魔族にTS転生した。してしまった。人類種の天敵──相互理解なんて不可能な、ヒトを喰らう狡猾な獣に。ヒトのココロを持って。▼(完璧に隠蔽して引きこもってる筈なのになんで勇者一行がくるんだぁぁぁぁ!! 嫌だァァァ!! 死にたくないぃぃぃ!!)▼(他の魔族が絶滅して存在が忘れられてから外に出ようと悠長に構えてたのが悪かったのか!? でも仕方ないじゃ…


総合評価:49382/評価:9.01/話数:14話/更新日時:2024年04月08日(月) 12:01 小説情報

意思表示苦手なTS盲従強化人間少女はおしごとが大好き(作者:九曜ナーラ)(オリジナルファンタジー/日常)

ワンマン気質の陰険メガネ閣下に心酔してしまった強化人間少女が飼い主に気に入られようとあれこれ精力的にがんばって充実した日々を送るおはなし(※なお周囲の心象は考慮しないものとする)


総合評価:7342/評価:8.56/話数:29話/更新日時:2024年04月15日(月) 17:07 小説情報

転生TS天使ちゃんは怠けたい(作者:テチス)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

 天使って休日なしのブラック企業なんですか!? やだー! ……え? 怪我すると療養期間もらえるの!? やったー! じゃあ俺ガンガン悪魔と戦うね!▼ なお傍から見ると、ただの戦闘狂に見える模様。


総合評価:19714/評価:8.75/話数:26話/更新日時:2024年03月13日(水) 19:07 小説情報