ブリテン異聞帯――――その百年程昔の話。
汎人類史から一人の男が迷い込み、薄汚れた妖精と出会う。
その妖精の名はバーヴァン・シー。
一人の男が、惚れた少女の為に奔走する、どこにでもあるようなもしもの話。
※FGO第二部六章後編の時点の知識で構成されています。ご注意下さい。
  月下の舞踏会()
  妖精騎士、着名2021年07月21日(水) 23:24()
  モルガン陛下の思惑2021年07月23日(金) 00:13()
  己の存在意義2021年07月24日(土) 21:25()
  その愛に報いることができるのか2021年07月28日(水) 23:45()
  少女時代が終わる日()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

向日葵畑で、君と(作者:イナバの書き置き)(原作:Fate/)

吸血妖精、ド田舎にて。


総合評価:8147/評価:9/話数:20話/更新日時:2023年08月18日(金) 21:00 小説情報

チート転生者かと思ったが特にそんなことは無く、森に引き籠もってたら王様にスカウトされた(作者:榊 樹)(原作:Fate/)

妖精國の端っこにアホが転生しただけのお話。


総合評価:20571/評価:8.5/話数:42話/更新日時:2023年11月01日(水) 20:54 小説情報

■剣の主従、再演(作者:ゼミル)(原作:Fate/)

2部6章クリアして村キャス衝動を抑え切れなかった、後悔はしていない。▼※妖精円卓領域アヴァロン・ル・フェ完全ネタバレ注意


総合評価:2701/評価:8.72/話数:5話/更新日時:2021年09月08日(水) 19:34 小説情報

キリシュタリアの見た夢(作者:トクサン)(原作:Fate/)

 頑張った人間には、救いがあっても可笑しくはない。


総合評価:2232/評価:9.16/話数:1話/更新日時:2020年04月22日(水) 10:27 小説情報

オーロラに転生ですか?(作者:オーロラ・ル・フェイ)(原作:Fate/)

目が覚めるとオーロラだった。


総合評価:5763/評価:8.69/話数:30話/更新日時:2024年04月09日(火) 03:40 小説情報

アンパンマンとバーゲストちゃん(作者:アルベリヒ)(原作:Fate/)

 いつものようにパトロールをしていたアンパンマンは、ないているおんなのこをみつけました。▼ おんなのこのなまえは、バーゲストちゃん。▼ どうやらおなかがすいているようです。▼「ほら、なかないで。ぼくのかおをおたべ」▼ アンパンマンは、かおのアンパンをすこしちぎってたべさせてあげました。▼ おいしい!▼ パンをたべたバーゲストちゃんは、たちまちえがおになりまし…


総合評価:8590/評価:9.12/話数:1話/更新日時:2021年08月09日(月) 20:01 小説情報

シーボーンちゃんは進化したい!!!(作者:シラクーザ観光協会)(原作:アークナイツ)

あるシーボーンが進化した。それだけのこと。


総合評価:585/評価:9/話数:3話/更新日時:2024年02月03日(土) 17:20 小説情報

【完結】とある再起の悪役令嬢(ヴィレイネス)(作者:家葉 テイク)(原作:とある魔術の禁書目録)

闘病生活の末に死んだと思ったら、極悪お嬢様系女子中学生に憑依していた。▼どうも少女はその悪徳の数々によって『破滅』し、未来に絶望して川に身を投げたらしい。それを知った元青年・現破滅済み悪役令嬢の主人公は、少女の人格がもう一度生きる希望を取り戻せるよう、破滅からの『再起』を始めるのだった……!


総合評価:25405/評価:8.74/話数:190話/更新日時:2022年11月20日(日) 19:02 小説情報

不知火カヤ(精神的超人)(作者:ふぁっしょん)(原作:ブルーアーカイブ)

 RABBIT小隊による襲撃の最後で、不知火カヤ(超人)が、先生からのセリフに思うところ(謝意ではない)を隠せなかった世界線です。


総合評価:4832/評価:9/話数:19話/更新日時:2023年10月08日(日) 12:00 小説情報

エンジョイ系二十七祖につき(作者:はむらび)(原作:Fate/)

もし、好きな作品に生まれ変わったとして。▼その世界を楽しみ尽くそうと思うなら。▼人の寿命はあまりにも短すぎる。▼転生した型月厨が死徒二十七祖になって行う、傍迷惑な歴史探訪。▼※この世界線は月姫世界線とFate世界線が分岐していません。(Fake寄りです。)▼※月姫の時間軸・設定はリメイク後に準拠しています。


総合評価:13740/評価:8.41/話数:8話/更新日時:2024年01月17日(水) 17:30 小説情報