魔法科高校の「」~転生したら両儀式だったので、原作知識と直死の魔眼でハッピーエンドを目指す
作者:

原作:魔法科高校の劣等生
タグ:R-15 オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト 転生 憑依 性転換 クロスオーバー TYPE-MOON 魔法科高校の劣等生 月姫 空の境界 両儀式 オリ主 Fate/staynight 型月
魔法科高校の劣等生×空の境界×月姫×fateがないだとうぅ!
なら書くっきゃねえなぁ!ってノリで書いた。

 空の境界に熱狂しながら果てた自称型月ファン(♂)目を覚ますと両儀式に転生していた。

えっ、推しに転生だって!

劣等生の世界じゃねえかよおおぉぉ!

遠野秋葉だとおおぉぉ!

コクトーいるううぅぅ!

両儀幹也見たいけどオレ中身男だああぁぁぁぁ!

 なんやかんやで落ち着いたオリ主(両儀式)が元の世界線以上のハッピーエンドを求めて東奔西走する物語。でも直死の魔眼の所為で司波達也には目をつけられる。なんでさ。

※作者は月姫未履修、空の境界履修済み、fateアニメ履修済みとはいえ記憶が曖昧ミーマインなのでネットから情報を引っ張ってきます。また劣等生のセリフは所々おかしい所が見受けられるかもです。どうか生暖かい目で見守って頂けると幸いであります!あと、更新頻度は早くないですごめんなさい...

設定がばは許してぇ!口調がブレるのも許してぇ!
プロローグ
  転生したら両儀式だったし遠野家にいた。なんでさ
  型月のキャラがまた増えた2021年07月29日(木) 12:05
  立て続けに増えてく型月キャラ2021年07月30日(金) 12:00
入学編
  型月キャラは増えたがお兄様はやっと登場する2021年07月31日(土) 12:05()
  魔術師と魔法師()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

魔法科高校の『触れ得ざる者』(作者:那珂之川)(原作:魔法科高校の劣等生)

 気が付いたら、生まれ変わって魔法科高校の世界に飛ばされていた。おまけに三矢家だって? だが、本来知っているはずの原作とはどこか同じでも何かが違う……▼ これは、原作で存在し得なかった転生者というイレギュラーによって運命の歯車が廻る物語である。▼追加エピソードが入った場合はタイトルの後ろに(※)が追記されています。▼※原作(劣等生・優等生)ベースですが、オリ…


総合評価:16821/評価:7.53/話数:551話/更新日時:2024年03月11日(月) 14:20 小説情報

【絶望】型月世界を生き残る方法(作者:メガロバニァ)(原作:Fate/)

型月世界に飛ばされた転生者どもがてんやわんやして楽しむお話▼オリ鯖募集中です。▼https://syosetu.org/?mode=kappo_view&kid=310130&uid=444388


総合評価:428/評価:7.64/話数:2話/更新日時:2024年03月11日(月) 16:18 小説情報

十種の影は人理を廻る(作者:英鈍)(原作:Fate/)

呪いを廻る世界に禪院家として転生した十種持ち呪術師が渋谷事変で死に、次は人理修復に挑む話です。▼なお、その過程で色々と無茶無謀をする模様。▼※こちらは、『十種持ち転生者か逝く聖杯探索』のリメイクです。


総合評価:4195/評価:8.24/話数:30話/更新日時:2024年03月24日(日) 22:00 小説情報

なんでも九倍にする魔法(作者:龍川芥/タツガワアクタ)(原作:葬送のフリーレン)

魔法というのはイメージの世界。▼その魔法は、自分がイメージできるものならなんでも「九倍」にすることができる――。


総合評価:4938/評価:8.18/話数:6話/更新日時:2024年02月19日(月) 22:00 小説情報

ここだけアルトリアに(ry(作者:裁縫箱)(原作:Fate/)

アルトリア・ペンドラゴンに憑依した主人公が地獄のブリテンを生き抜くお話。▼ただし悲劇は避けられない模様。▼※以前投稿した話のリメイク版です。


総合評価:6247/評価:8.76/話数:4話/更新日時:2024年03月19日(火) 17:00 小説情報

転生した俺が歓楽街の帝王と呼ばれるようになるまで(作者:色々残念)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

ダンまちを知らない転生者が女神イシュタルの眷族となり、歓楽街の帝王と呼ばれるようになるまでの話


総合評価:11856/評価:8.26/話数:11話/更新日時:2024年03月14日(木) 00:49 小説情報

個性『不義遊戯』でいく! 僕の曇らせアカデミア!(作者:波間こうど)(原作:僕のヒーローアカデミア)

▼ヒロアカって知ってる? めちゃくちゃ面白い作品だよね! 僕ヒロアカ大好き! ヒロアカの何が一番好きって登場キャラの曇らせ顔だよね!▼そんな僕がヒロアカ世界に転生したらやることなんて一つしかない。▼というわけで、これは僕が僕の性癖という目的のために、みんなを曇らせる物語だ!▼タイトルの部分に★が付いているものはファンアートを掲載させてもらっているものになりま…


総合評価:25505/評価:9.21/話数:37話/更新日時:2024年04月12日(金) 09:14 小説情報

断頭台…?せめて大司書って呼んでほしいじゃない。(作者:システマチック発光ネズミ)(原作:葬送のフリーレン)

「私は本を読みたいだけなのに…どーしてこうなるのよぉ!!」▼これは一人?の本好きが図書館を作り上げ、色んな人(激ヤバなロリババエルフとかツインテエルフとかもしかしたら緑髪のやべーやつとか)と交流する物語。▼※今作のアウラの異名は“軍勢”もしくは“大司書”です。あと固有魔法もちょっと変わってます。


総合評価:12994/評価:8.56/話数:5話/更新日時:2024年03月22日(金) 13:48 小説情報

104年後からの今(作者:requesting anonymity)(原作:ハリー・ポッター)

ホグワーツの5年生になったハリーの前に、2人の新任教師が現れる。1人は例のドローレス・アンブリッジ。そしてもう1人は、なんと「ダンブルドアの先輩」だという。▼原作5つめ「不死鳥の騎士団」から始まる、「ホグワーツ・レガシー」の主人公が「闇の魔術に対する防衛術」の教師をやったりする、つまり「ハリー達の学生時代におけるホグレガ主人公」を書く話。▼※ハリポタ本編及び…


総合評価:15482/評価:8.95/話数:14話/更新日時:2024年04月08日(月) 21:17 小説情報

転生チートオリ主が性格で無惨に離婚された話(作者:ややや)(原作:Fate/)

転生チートで生まれた主人公が破綻した夫婦生活にグレた話。▼


総合評価:17928/評価:8.41/話数:8話/更新日時:2024年04月03日(水) 00:00 小説情報