ある夜に少女と出会った。
 その出会いも、その日々も、色褪せずに覚え続いている。

「待って待って! おやつにチョコレート買って!」


  1話 アルトリアとの一幕()
  2話 アルトリアと会った夜2021年08月05日(木) 21:30()
  3話 アルトリアと行く学校2021年08月06日(金) 22:51()
  4話 お嬢様なバーヴァン・シー2021年08月07日(土) 23:30
  5話 デカ イ、バーゲスト2021年08月09日(月) 21:00()
  6話 勘弁してくださいお母様()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

1LDKの女王モルガン(作者:粗茶Returnees)(原作:Fate/)

 夢の中で頻繁に出会う女性がいた。▼ 夢から覚めるとその記憶はいつも曖昧で、彼女のこともぼんやりとしか憶えていない。▼ そんな生活をしていたある日、起きたらなぜかその女性が家にいた。▼「金銭感覚の違いを理解してくれないと家計が!」▼※細かい理屈とかどうでもいいから現代で平和に過ごしてるモルガンが見たい


総合評価:6901/評価:8.52/話数:18話/更新日時:2021年08月04日(水) 17:00 小説情報

キャストリアと行く聖杯大戦(作者:ぴんころ)(原作:Fate/)

キャストリアと一緒に学校に通って隣同士に座って、肩を寄せ合いながら授業受けたい……受けたくない?


総合評価:5873/評価:8.34/話数:18話/更新日時:2020年08月27日(木) 00:01 小説情報

Re:破綻者は嘲嗤う(作者:カルパス)(原作:Re:ゼロから始める異世界生活)

 ――人がそれを悪と断ずるならば、私はそれを善と断じよう。▼ 愉悦神父がリゼロ世界で暗躍する話。処女作です。至らぬ点もあるかとは思いますが、良ければ読んでやってください。▼ 


総合評価:5020/評価:8.35/話数:13話/更新日時:2018年02月04日(日) 12:00 小説情報

カルデアがダブルマスター体制だったら。(作者:バナハロ)(原作:Fate/)

一般公募枠のマスターがもう一人がいたら、という話です。▼沖田さん来なかった怒りによって始めました。


総合評価:4341/評価:7.37/話数:50話/更新日時:2023年05月12日(金) 23:00 小説情報

もしベリルが割と普通だったら(作者:クソ眼鏡3号)(原作:Fate/)

もしも、ただのクズで終わった敵が“割と"普通だったら?▼もしも、形だけの夫婦と娘がそれなりの絆を結んでいたら?▼もしも、彼がそれなりに人間的だったなら?▼妖精國の物語はどう変わっていただろうか?▼


総合評価:3934/評価:8.93/話数:5話/更新日時:2023年07月26日(水) 23:00 小説情報

妖精魔界戦記ディス・アヴァロン(作者:サンダーボルト)(原作:Fate/)

魔界より来訪した人間の魔王によって連れ去られ、今度こそ自分のブリテンを創ろうとするモルガンと愉快な仲間達の奮闘記▼頑張れモルガン、負けるなモルガン▼※妖精円卓領域アヴァロン・ル・フェのネタバレに注意してお読みください


総合評価:7209/評価:8.77/話数:32話/更新日時:2023年11月04日(土) 10:58 小説情報

ある日突然中世フランスっぽい世界に(作者:満足な愚者)(原作:Fate/Grand Order)

なぁ、一つ話を聞いてくれないか。▼『死んだと思ったら中世フランスっぽい世界だった』▼――どう思う?▼一応、『ある日突然中世フランスに』の続編になりますが、読まずとも楽しめると思います。▼作者の力量不足のより誤字脱字が多い可能性がございます。もし、お手数ではなければご報告していただければ大変助かります。


総合評価:14408/評価:8.47/話数:14話/更新日時:2017年01月08日(日) 03:01 小説情報

“ケン”という男の話(作者:春雨シオン)(原作:Fate/Grand Order)

 あなたは、“ケン”という名に聞き覚えがあるだろうか?曰く、その男は日本の剣道を創った男である。曰く、その男は織田信長の諜報員である。曰く、その男は最後のサムライである。曰く、その男は料理で人の心を動かした男である。▼ ―――曰く、その男は呪われた男である。▼ 呪われ、複数の生を生きることを強制されたケンという男が、様々な世界を時には武力で、時には料理で渡り…


総合評価:5965/評価:7.68/話数:50話/更新日時:2023年02月04日(土) 13:00 小説情報

緋雷ノ玉座(作者:seven74)(原作:Fate/Grand Order)

 ▼ 神代における神代から現代まで生き続けてきた“祖龍”がクリプターになる話。▼ 擬人化はご愛敬。▼ 続くのかって? 見切り発車故わかんないです。どうかご慈悲を(土下座)。▼ Lostbelt No.8『悠久魔龍領域シュレイド ~緋雷ノ玉座~』▼ ―――我らは星の代行者にして、自然を体現せし者。そして、人類が打倒すべき脅威也。▼ R-18版も投稿中ですッ!▼…


総合評価:3917/評価:7.68/話数:100話/更新日時:2024年04月18日(木) 22:00 小説情報

カルデアスタッフの日常(作者:ガチャ石は貯めない)(原作:Fate/)

ただの一般転生者が色々あってカルデアに連行されちゃった☆▼ので(天下無双)、平穏に過ごしていこうと思います(ほんとかな〜?)▼亀更新です。pixivで上げてたやつ持ってきただけです。それでも良かった見てください。感想くれるととても喜びます。俺が


総合評価:376/評価:5.36/話数:25話/更新日時:2024年04月23日(火) 22:41 小説情報