主人公の前世は、ホワイトルーム3期生で招かざる者だった。

凡人の中で特殊な教育を受けた彼は、来世で女性として生きながらもホワイトルームへ復讐をする。

私となった彼の復讐法は…。

  1
  22021年08月16日(月) 04:09
  32021年08月18日(水) 04:42()
  4()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

ようこそ!デスゲーマーのいる教室へ!(作者:橘諸兄)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

留学先のニューヨークで突如デスゲームに巻き込まれた水無瀬さやか。▼しかし非日常を切望していた彼女はそのゲームをきっかけに様々なデスゲームに参加して行った。▼しかし留学が終わり日本に帰ってくるとつまらない日常に戻ってしまった。▼高校受験をしなければならないが、非日常的な学校に通いたいと思い、特殊な教育プログラムを行う学校を探す事に...。▼そして見つけた学校が…


総合評価:413/評価:5.21/話数:23話/更新日時:2023年09月25日(月) 20:03 小説情報

ようこそ孔明のいる教室へ(作者:tanuu)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

高度育成高等学校に入学したのは三国志蜀漢の天才軍師諸葛孔明……ではなく同姓同名の青年、諸葛孔明(もろくずよしあき)だった。▼ここに、新たなる実力至上主義の教室が始まる。


総合評価:11601/評価:8.29/話数:87話/更新日時:2023年12月31日(日) 16:30 小説情報

ようこそグラドル幼馴染みがいる教室へ(作者:nightマンサー)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

よう実の世界に佐倉愛里推しが転生した話▼【塩おにぎり】様から今度は素敵な表紙を頂きました!ありがとうございます!▼https://www.pixiv.net/users/81328011 塩おにぎり #pixiv▼【挿絵表示】▼【塩おにぎり】様から素敵な挿絵を頂きました!ありがとうございます!▼https://www.pixiv.net/users/8132…


総合評価:8827/評価:8.71/話数:37話/更新日時:2024年04月06日(土) 22:00 小説情報

I am the perfect and ultimate XX(作者:生物産業)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

綾小路君をツッコミ役にして、おまいうでクソな性格のオリ主が好き勝手するお話。会話メインで作者がニヤニヤするための作品。


総合評価:8512/評価:8.75/話数:12話/更新日時:2024年04月23日(火) 00:00 小説情報