シャンフロの男女CP詰め合わせです
主に楽玲と葉夏
主にTwitterにあげてたやつの詰合せです
ご都合展開や特殊設定もあるので、何でも許せる人向けです
  可憐/初日の出(葉夏蓮)()
  街中キッシング/同棲ゴーイング(楽玲)2022年09月28日(水) 23:46()
  春風モーニング/暴食アクアリウム(楽玲)2023年05月05日(金) 17:43()
  闘争ビキニ(楽玲)2023年07月06日(木) 19:13()
  いいこディスプレイ(楽玲)2023年08月07日(月) 19:48()
  鈍感パンデミック
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

壊れないように、離さないように(作者:東雲。)(原作:シャングリラ・フロンティア)

「俺の楽玲はこれや」と叫びSSを投げつける行為▼ヒロインちゃんが告白して付き合うまでのお話です▼※小説家になろうで硬梨菜氏が連載中の小説「シャングリラ・フロンティア〜クソゲーハンター、神ゲーに挑まんとす〜」の二次創作作品です。▼※本当に初投稿なので至らないところがあったらすみません。▼※原作のネタバレを多分に含んでいるので、ネタバレが無理な方は「神象に続くモ…


総合評価:269/評価:9/話数:8話/更新日時:2021年04月16日(金) 19:44 小説情報

雨音と君の声(作者:かない。)(原作:シャングリラ・フロンティア)

雨の日、勇気を出した玲さんと楽郎が自覚するまでの話。


総合評価:-65/評価:-.--/話数:1話/更新日時:2024年01月09日(火) 20:48 小説情報

楽玲短編置き場。(作者:かない。)(原作:シャングリラ・フロンティア)

楽玲それは君が見た光、僕が見た幻覚(希望)。▼前作を書いた後、「あれ?もう少し書けそうじゃね?」というわけで脳内に浮かんだ幻覚の短編集となります。今後はここにまとめていく予定。▼今のところ楽玲以外を書く予定はありませんので、あしからず。▼


総合評価:-15/評価:-.--/話数:2話/更新日時:2024年01月31日(水) 22:17 小説情報

悪食と偏食のプレリュード・ノン・ムジュレ(短編集)(作者:古守)(原作:シャングリラ・フロンティア)

◎本作品は、小説家になろうで連載中の「シャングリラ・フロンティア〜クソゲーハンター、神ゲーに挑まんとす〜」の二次創作となります。▼・2000-4000字前後の一話完結短編集▼・時々長めな話もあり▼・楽玲オンリー▼・付き合っていたり、大学生や夫婦だったりすることも▼※前書きに傾向を乗せますので自衛の参考程度にどうぞ▼よろしくおねがいします。


総合評価:-74/評価:-.--/話数:8話/更新日時:2024年01月14日(日) 20:06 小説情報

千里に思える道のりを(作者:ぽんる)(原作:シャングリラ・フロンティア)

 短め楽玲短編集。▼ 主人公×ヒロインちゃんの縛りしかしてないので、普通の楽玲だけじゃなく、ちょっとえろいのもifルートもあります。前書きに書いてあるので注意。羽玲と18禁はタグの関係で分けました。▼


総合評価:214/評価:8.44/話数:25話/更新日時:2024年03月22日(金) 00:32 小説情報

玲さんは蟒蛇である(作者:かない。)(原作:シャングリラ・フロンティア)

大学生同棲・成人済み√ ▼ただただ美味しいもんとお酒を嗜み幸せな玲さんとそれを見ている楽郎視点。▼家呑み•外呑み問わず書いていきたいため、最終的には衛宮ごはんとワカコ酒を足して二で割ったような感じに落ち着くような気がしている。▼


総合評価:-32/評価:-.--/話数:3話/更新日時:2024年03月07日(木) 21:00 小説情報

ユニバースが違うシャンフロ(作者:蛇ヤミー)(原作:シャングリラ・フロンティア)

本作品は「小説家になろう」投稿作品「シャングリラ・フロンティア~クソゲーハンター、神ゲーに挑まんとす~」の二次創作短編集となります。▼なるべく色んなキャラ書きたいですが、サンラクの出番多いです。▼後、短編と言いながら割とキャラごとに続き物になってます。▼思いついた話やツイッター等で硬梨菜先生が投下した燃料で書いた話を載せてみます。▼かなり読み返したり設定を見…


総合評価:3781/評価:9.21/話数:53話/更新日時:2020年10月06日(火) 00:30 小説情報