よくありがちな、異世界魔道具トラックにはねられ転生した男は艦これの世界で艦娘として転生した?!
おまけに転生先は、
第三帝国最後の大隊 last battalion ミレニアム旗艦
Deus Ex Machina?!
さらにデフォルト装備のミレニアムスマイルのせいでとんでもないことに......



【挿絵表示】


入り切らなかったタグ
(HELLSING 艦これ 勘違いにしたい ミレニアム大隊
ミレニアムスマイル メンタルモデル方式 艦これ二次創作から入りました 帰ってきた第三帝国
ガールズラブ アンチ・ヘイトは念の為 キャラ崩壊 オリジナル解釈 オリジナル設定 ご都合主義が多少あり ガバがあるかも 一部で掲示板形式の入る回があります 表情筋自立稼働型・言動半自律稼働型主人公)

  プロローグ()
  第一話ナチ娘ミレニアムダービー2021年10月30日(土) 22:37()
  第二話 射殺しろ、ご都合主義者だ。2021年12月31日(金) 15:09()
  第三話 知ったことではない2022年01月07日(金) 00:28()
  ながもんとうぉーもんがー()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

ノスフェラトゥのアーカイブ(作者:モルモット3号)(原作:ブルーアーカイブ)

化け物を殺すのはいつだって人間だ。▼人間でなければいけないのだ。▼そうだろう?死なずの君。▼これはアーカードに転生してしまった元先生がアーカードエミュしながら自分の価値を見つけるお話。


総合評価:269/評価:6.67/話数:6話/更新日時:2024年03月01日(金) 18:39 小説情報

馬乗りされて体力がなくなるまでやられる悪役〜今度は主人公の好感度を上げまくっていたら全員に惚れられた件〜(作者:陽波ゆうい)(オリジナル現代/恋愛)

ある日俺は思い出した。▼主人公をいじめたことにより、最終的にヒロインに馬乗りされてフルボッコにされるエロゲの悪役―――笠島雄二だと。▼主人公をいじめなければそんなバッドエンドは回避できる。▼そう思い、ごく普通に振る舞っていたが……今度は主人公、ヒロイン、そしてモブキャラの好感度をめちゃくちゃ上げたらしい。▼それで……この中の誰かに、馬乗りされてやられるらしい…


総合評価:11517/評価:8.15/話数:84話/更新日時:2024年04月23日(火) 20:53 小説情報