トレセン学園に入学日、ついに夢へのスタートラインに立ったその日の夜。
いつの間にかトウカイテイオーは白い部屋の中にいた。
これが夢なのだとテイオーはわかる。
だが気になるのは目の前の3つの扉。

『専属』『湿度』『スピカ』

それらはテイオーのそれぞれの未来の姿が見れる不思議な扉であった。

これは、トウカイテイオーがトウカイテイオーとトウカイテイオーとトウカイテイオーに出合う話


*5話構成

次作書き始めました
お暇でしたらどうぞ
https://syosetu.org/novel/275645/
  ()
  テテ2021年11月30日(火) 22:21()
  テテテ2021年12月01日(水) 21:58()
  テテテーテ2021年12月04日(土) 20:25()
  テテテーテテイオー2021年12月07日(火) 20:16()
  トウカイテイオー()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

正しい男性観の守り方(作者:セミズ)(原作:ウマ娘プリティーダービー)

思春期のウマ娘達に寄り添い支えるトレーナー。そんなトレーナー君達が担当する子の男性観を壊さないよう適切な距離感を心がけるよう頑張るお話です▼桜二等兵様(TwitterID:@sakuranitohei)に依頼して、挿絵を描いていただきました。ありがとうございます!


総合評価:13182/評価:8.97/話数:9話/更新日時:2021年08月25日(水) 23:00 小説情報

ボク、ピーマンが好きなんだよね(作者:灯火011)(原作:ウマ娘プリティーダービー)

2022/1/23 完結。ピーマンイズワンダフル!▼ちまちまと番外編も更新中。おかわりのピーマンもあるぞ!▼ピーマンがこの世の中で一番旨い食べ物であると思うんです。▼もちろん一番おいしい食べ方は生で齧る。▼ウマ娘はちょろちょろと出てきますが、最初のうちはただの馬メインです。▼※※誤字報告、誠に感謝いたします。皆様のおかげで、より完成度が高くなっております。▼…


総合評価:29464/評価:9.09/話数:74話/更新日時:2023年02月26日(日) 19:57 小説情報

青空よりアイドルへ(作者:桐型枠)(原作:アイドルマスターシンデレラガールズ)

空の世界に生まれ、しかし、青空を一度として見ることなく生を終えた少年は、二度目の生を得て渇望した「自由」へ手を伸ばした。▼しかし、はて。あれほど求めていたはずなんだけど。「自由」って、いったいなんなんだろう?▼――――ところで、何でアイドルすることになってんの?▼※ グランブルーファンタジー世界のモブ錬金術師がシンデレラガールズ世界に転生。ちょっぴりのチート…


総合評価:20182/評価:9.02/話数:84話/更新日時:2020年04月02日(木) 00:30 小説情報

幼馴染みの天才トウカイテイオーと天才アプリ版トレーナーが無敵のテイオー伝説を始める話(作者:シグこれ)(原作:ウマ娘プリティーダービー)

ウマ娘を一気見してめちゃくちゃ感動してすぐさまアプリでテイオー育成したらトレーナー有能過ぎて宇宙猫だったけどテイオーが幸せならOKです。


総合評価:5377/評価:8.61/話数:10話/更新日時:2022年04月08日(金) 21:32 小説情報

100年後ヒマ?空いてたら宇宙行こうぜ(作者:兼六園)(原作:ウマ娘プリティーダービー)

黄金の船は、好奇心を満たすべく時空を超えた。例えその行動が、自分の心を苦しめる結果になるとしても──


総合評価:1336/評価:8.92/話数:1話/更新日時:2021年04月18日(日) 00:00 小説情報

やってみせろよダービー!なんとでもなるはずだ!(作者:てっちゃーんッ)(原作:ウマ娘プリティーダービー)

5/21 完結しました。▼「マフTのやり方、正しくないよ」▼ウマ娘の彼女から、そう言われる。▼それでも彼はターフを眺めていた。▼カボチャの頭を被って…▼タイトルは適当の【憑依系】の小説です。▼※一発ネタな思いつきだし、流行りに乗っただけだし、セリフガバ起こすし、なんなら色々やらかすし、そもそも閃光のハサウェイは小説読んだことないし、映画とエクバのゲームから始…


総合評価:41702/評価:9.36/話数:56話/更新日時:2023年05月28日(日) 18:00 小説情報

Q.コクコク(刻々)の実を食べたメイド長って?(作者:政田正彦)(原作:ONE PIECE)

A.ああ!▼時を止めて光よりも早く動けるメイド長の能力が宿った悪魔の実をオリ主が食べちゃった結果、止めた時の中でクッソ地味に戦ったりする程度の話。


総合評価:7904/評価:8.33/話数:2話/更新日時:2023年04月11日(火) 14:04 小説情報

転生メジロと新人沖野Tによる楽しいトレセン協奏曲☆(なお第3者視点)(作者:はめるん用)(原作:ウマ娘プリティーダービー)

旧題『貴方はウマれ変わったのでトレセン学園で無双を希望しています』▼最初の5話は曇らせ作品の練習として執筆した本編になっています。そちらは沖野Tが曇らせ対象となっておりますので、閲覧は自己責任でお願いします。


総合評価:14545/評価:8.79/話数:10話/更新日時:2023年04月07日(金) 22:57 小説情報

2年連続でトレーナー試験に落ちた男とトウカイテイオーの話(作者:キンニャモニャ)(原作:ウマ娘プリティーダービー)

たまたま出会った2人の話です。熱いレースより、ウマ娘とのダラダラとした会話が主体の作品です。▼完結いたしました。短い間でしたが、お付き合いいただきまして、誠にありがとうございました。▼以下、注意事項。▼作者は医学、マッサージは少しも詳しくありません。競馬についても同様です。にわかが書いた二次創作としてお楽しみください。▼オリ主は健全な治療行為を行いますが、効…


総合評価:24437/評価:8.97/話数:23話/更新日時:2023年01月29日(日) 12:00 小説情報

【完】これは圧倒的美貌で凱旋門賞馬になる俺の話(作者:SunGenuin(佐藤))(原作:ウマ娘プリティーダービー)

※2021年12月時点の情報で書いているのでそれ以降発表された情報や実装されたウマ娘とビジュアル、性格が異なる場合があります※▼タイトルがすべて。▼アプリ版ウマ娘を始めたばかりの競馬知識ほぼゼロ男が、過労死して気づいたら逆行馬転生していたよくある(?)話です。▼5話ごとに1話、ウマ娘シーンを挟む予定。▼物語の都合上、牡馬が牡馬にウホッするシーンがありますので…


総合評価:39933/評価:9.08/話数:79話/更新日時:2022年05月29日(日) 22:00 小説情報