スーパーでスト〇ロを見かけたとき、何故かスト○ロはちみーわりという言葉が、思い浮かんだので、そこから話を膨らませました。

 ※ イメージ画像はこちら
 https://www.pixiv.net/artworks/90809237

 現役を引退し、無気力になったトウカイテイオー。日中からスト○ロを開け、はちみ―で割って飲む。自堕落な生活と思えば、ランニングなどは続けていて、その生活はなんともちぐはぐ。
 煮え切らない日々を送っていた彼女であったが、とある事をきっかけにちょっとだけ日常を変えてみようと思った。そんな些細な気まぐれが、テイオーに新たな出会いを生む。
 
 テイオーの止まっていた時がゆっくりと動き出した。


 テイオー以外の話も進行中。最新話はベテランネイチャさんです。

  第一話()
  第二話2021年12月12日(日) 22:59()
  第三話(完結)2021年12月12日(日) 23:07()
  孤高のライスシャワー2022年02月10日(木) 20:08()
  モブウマ娘とトレーナーとネイチャさん()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ