戦争と恋愛に手段は選んでいられない。
 監禁、投薬、夜這い――あらゆる手練手管を用いなければならない。
 誰だって戦う前に準備はするだろう、それと同じである。
 
 ドロデレ? 失礼な――純愛だよ。
 
  カムラの里()
  世界に一人だけのメスガキ2022年01月02日(日) 21:16()
  貴方だけを見つめた結果2022年01月05日(水) 19:15()
  十年前の貴方へ2022年01月15日(土) 08:57()
  空に挑む2022年03月28日(月) 05:24
  弟が姉に勝てる筈がない
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

東方のギャルゲーしてたら幻想入りしただとぉ!?(作者:生牡蠣)(原作:東方Project)

しかも全キャラにゲーム内イベントの記憶が引き継がれただとぉ!?


総合評価:1310/評価:8.7/話数:3話/更新日時:2024年04月08日(月) 20:00 小説情報

最強恋愛脳元奴隷ロリとかいう地雷(作者:さくらいJAN)(原作:進撃の巨人)

初代フリッツ王ってすごいよな▼でっかくなって国滅ぼせる女と子供3人も作ったんだぜ▼裏切られたら即死なのに態度変えないし▼そのせいで原作の悲劇は起きたんだけど▼だったら初代フリッツ王が真っ当な感性だったらどうなってたのかな▼そんなお話です▼*進撃の巨人の設定をお借りしてますが、ほぼオリジナルです。▼2024.2.21▼日間ランキング載った記念に聖女ユミルをAI…


総合評価:15699/評価:8.64/話数:8話/更新日時:2024年03月01日(金) 18:00 小説情報

頼むから誰か説明してくれ!(作者:文芸怪人)(原作:ブルーアーカイブ)

なんか1回死んでるらしいです。▼……ドユコト?▼頼むから誰か説明してくれ!▼PU募集「俺はこうして扉を叩く!」開催中!▼※実在する多数の楽曲の作者を作劇の都合上変更していますが、制作者を貶す意図は一切ないので、どうかご了承ください。


総合評価:1441/評価:6.66/話数:59話/更新日時:2024年04月22日(月) 18:47 小説情報

オリ主がアビドスの借金を頑張って返そうとする話(作者:タンペペン)(原作:ブルーアーカイブ)

戦闘時に目とヘイローが赤く染まる以外に個性の無いよわよわオリ主君がホシノにアビドスの一員として認められる為に借金を返そうとする話


総合評価:2030/評価:7.61/話数:9話/更新日時:2024年03月27日(水) 20:12 小説情報

先生の一挙一動が気になる生徒たち(作者:生カス)(原作:ブルーアーカイブ)

先生がふとした時にやってるちょっとしたことで情緒を無茶苦茶に乱される生徒たちってかわいいよねっていう話(早口)▼※この作品はpixivにも投稿しています。


総合評価:2620/評価:8.74/話数:2話/更新日時:2024年03月23日(土) 12:01 小説情報

病める時もすこや物語(作者:足洗)(オリジナル現代/恋愛)

あらゆる世界にヤンデレは蔓延し遍在する。▼様々なキャラクター性とシチュエーションで妄想するヤンデレオムニバス。▼※ヤンデレ以外のショートストーリーも時々挟まります。すみません。▼Ⅹ(旧Twitter)に投稿していたヤンデレ妄想短文を少しだけ修正したものです。


総合評価:4081/評価:9.07/話数:16話/更新日時:2024年04月22日(月) 00:00 小説情報

助けた竜がメスガキだった件。円満追放から始まる異世界『わからせ』ライフ。(作者:外なる天使さん)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

「わたしはハートアイズメスガキドラゴン──おにーさんのつがいだよ♡」▼


総合評価:13525/評価:8.66/話数:8話/更新日時:2024年03月23日(土) 19:19 小説情報

待て、それ以上近付くな! 俺の性癖が歪む!(作者:名無しのブルアカ民)(原作:ブルーアーカイブ)

キヴォトスって馬鹿みたいな格好してる生徒多すぎない?


総合評価:13627/評価:8.66/話数:18話/更新日時:2024年04月23日(火) 22:40 小説情報

冒険者とか臭そうだから、ハーレムとか遠慮しときたい(作者:頑張って生きてる人)(オリジナルファンタジー/恋愛)

▼入浴文化がない異世界人とか、絶対臭そうやん。▼という偏見に満ちた主人公が他人を遠ざけているのに、勘違いされて迫られ続ける話。


総合評価:12270/評価:8.19/話数:3話/更新日時:2024年02月11日(日) 07:05 小説情報

頭は悪いけど本質だけは見抜いてくるやつ(作者:初期綾小路が1番かわいい)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

他のクラスに行きたい主人公と行かせない坂柳さんの話です。


総合評価:11472/評価:8.8/話数:1話/更新日時:2024年01月11日(木) 20:00 小説情報