原神にTSロリが転生した話 番外編
作者:

原作:原神
タグ:R-15 ガールズラブ オリ主 転生 性転換 日常 TS 百合 愛され 勘違い
原神にTSロリが転生した話の番外編置き場

主にこの二つ

IF もしファデュイに入っていたら

都立テイワット高校(現パロ)

現在不定期更新
都立テイワット高校
  ()
  学校2022年02月13日(日) 14:12
  姉妹2023年01月04日(水) 22:20
IF もしファデュイに入っていたら
  2022年01月19日(水) 22:29()
  ショッピング2022年02月10日(木) 00:00
  ドラゴンスパイン
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

七囚人『深淵の蛇』(作者:ゲヘナ二次増えてくれ)(原作:ブルーアーカイブ)

一般ゲヘナ箱推しTS転生者とキヴォトスの話。▼↓表紙的な↓▼【挿絵表示】▼


総合評価:4558/評価:8.15/話数:19話/更新日時:2024年04月21日(日) 02:32 小説情報

意味深ムーブTS転生者(作者:げへかす)(原作:ブルーアーカイブ)

一発ネタ。TS転生要素はほぼ皆無。▼未来を知ってる系変な生徒を生やしたかった妄想。▼基本的にはオリ主視点


総合評価:3624/評価:8.18/話数:8話/更新日時:2024年04月12日(金) 07:00 小説情報

拝啓パパ上マエストロ様。トリニティでも私は元気です。(作者:がくらん)(原作:ブルーアーカイブ)

 自称「マエストロの娘」のお人形ちゃんが、原作2年前のトリニティ学園でパパのお使いのためにがんばるお話。▼1年生編、2年生編まで完結。▼3年生エデン条約編、連載中。


総合評価:5716/評価:8.94/話数:29話/更新日時:2024年04月24日(水) 21:56 小説情報

小説世界で全知無能を演じていたら、悪の組織のトップになってた(作者:茶蕎麦)(オリジナル現代/冒険・バトル)

 ええ。全部知っていましたとも(嘘)。▼ 単純で勧善懲悪な小説の世界にTS転生しちゃった主人公さんが、私全部知ってるよとうそぶきながらなんでか全体複雑にしっとりさせちゃうお話です!


総合評価:1503/評価:7.98/話数:14話/更新日時:2024年04月22日(月) 13:35 小説情報

祝福の花を君に(作者:キューマル式)(原作:ARMORED CORE)

気がついたら……生春巻きになっていた(笑)▼AC6プレイヤーだった主人公は、いつの間にか最古の強化人間の1人『C1-53』になっていた。生春巻状態で冷凍保存されて叩き起こされたらコーラル争奪戦時代。▼こうなっては仕方ない、この地獄みたいな世界で『眠たくなるような陳腐なハッピーエンド』を目指してやりましょうかね!▼AC6プレイヤーだった最強主人公がハッピーエン…


総合評価:5903/評価:8.75/話数:31話/更新日時:2024年04月21日(日) 12:00 小説情報

ふむ、私に喋れと言うのだな!?(作者:хорошо !)(原作:ブルーアーカイブ)

───ねぇねぇ、みんなは聞いた?▼今話題の先生がいるシャーレにはね、無口で怖い一人の生徒が所属してるんだって!▼『違うんです、コミュ症なんです…ただただ喋れないだけなんです…』▼そんなTS転生者が、役に立つ方法を模索しながらハッピーエンドを目指して奔走するお話。


総合評価:6668/評価:7.85/話数:22話/更新日時:2024年04月24日(水) 00:05 小説情報

シャーレ所属のダレカちゃん(作者:ぷりっぷりのプリンさん)(原作:ブルーアーカイブ)

▼ダレカちゃんはループ系ダレカちゃんです。▼今日も今日とて先生アンチ勢な為、ぶっ生かします。死んでも次のループでぶっ生かします。だって放っておいたら勝手に目の前で死にまくるんですもの。▼


総合評価:6179/評価:8.81/話数:25話/更新日時:2024年04月23日(火) 21:21 小説情報

五百年前の原神世界で俺TUEEEEしようと思ったけど、知識チートを活用出来ない国ナンバーワンであるフォンテーヌに来てしまったんだが……?(作者:たゆな)(原作:原神)

 五百年前のフォンテーヌに転移してしまった主人公。原神プレイヤーであった主人公は、ある程度の原作知識を持っている為……救いたくても救う事の出来ない神が複数存在するのを知っている。そんな主人公の脳内で、何故かマッマ達が井戸端会議をし始めるお話と言っても過言ではない。▼※設定や考察については、原神wikiやその他考察動画、ミ〇ヨワールドの崩壊世界についてのネット…


総合評価:1913/評価:8.8/話数:11話/更新日時:2024年04月16日(火) 22:01 小説情報

転生一般生徒会長の活動録(作者:その辺の雑草)(原作:ブルーアーカイブ)

▼【挿絵表示】▼初投稿です(多分)▼大体タイトル通り。▼タイトル変更する可能性あり。▼ふと前世の記憶を思い出した主人公。▼なんか原作に登場しない学校の生徒会長(最高権力者)になっていたオリ主が色々と好き勝手する話。▼大きく介入しないつもりがなんか気づいたら大きく影響を与えてしまった主人公の巻。▼ふと書きたいと思って書いた話。妄想の産物なので苦手な方はブラウザ…


総合評価:2918/評価:8.31/話数:26話/更新日時:2024年04月25日(木) 20:00 小説情報

TS転生者が男性vtuberになる話(作者:ななしがご)(オリジナル現代/コメディ)

我、イケメンぞ(萌え声)


総合評価:5137/評価:7.88/話数:4話/更新日時:2024年03月09日(土) 09:01 小説情報