夕凪雅也(ゆうなぎまさや)は勤めている会社がテレワーク主体となったため、高い家賃の都内から田舎に移住先を探す。
そして有給休暇を利用してある地方役場を訪れると、人口五十人ほどの集落に空き家があるという。
家賃はなんとタダ。
しかも天然温泉付き。

彼はその白箇山(はくかやま)集落に住むことを決意した。

何でも手に入るコンビニ。
曰くありげな地主さん。
どんな病気も治してしまう集落の診療所。
やたら料理が上手い美人姉妹。
気がついたら隣にいる女子高生。

ある日、風邪をひいて寝込んでいた俺は、朦朧とする意識の中でふさふさの何かを枕にしていた。
ふと目を開けると、視線の先には件の女子高生。
彼女の頭には大きな三角の耳。
そして俺が枕にしていたのは、白と黄色のこんもりとした尻尾だった。

ま、まさか……!

だが、翌朝目が覚めるとベッドの脇で突っ伏して寝息を立てている彼女の髪が、俺の額に軽くかかっているのに気づく。
夢……夢か。
そうだよな。そんなことあるわけないじゃん。
夜通し看病してくれたんだ。
思わず彼女の髪を撫でてしまったが、その手触りの心地よさにあのふさふさ感が甦ってくるのだった。
プロローグ
  田舎の集落()
第一章 白箇山集落
  第一話 手作り弁当2022年01月26日(水) 07:30
  第二話 テレビのお返し2022年01月27日(木) 20:20
  第三話 女子高生にアダルト動画!?2022年01月29日(土) 00:45
  第四話 風邪と添い寝?
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ