この物語は、
可能性の終着点であり、
運命の終わりを越え、
神をも凌駕した、

そんな男が起こした一つの奇跡を、
とある神様が祝福した。

そんなお話です。

【注意】
文才=0な作者がお送りいたします。
作者はメンタル弱いので、批判などはおやめください。
これは、ドラ○エなどをごった煮にした世界なので、おかしいところもあるかもしれません。

以上の事を了承していただければ、ありがたいと思います。

(感想をお待ちいたしています)


追記:タグ増やしました。アンチは保険です。

追々記:半凍結、それは作者がアイデア思いつかないから半凍結と言うのだ・・・!
転生準備  副題:なお主人公は元からチートのようです
  プロローグ:始まりは終わりであり、終わりは始まり()
  プロフィール:と言う名の説明会2014年06月01日(日) 17:13()
  0.5話 ボッシュゥゥゥゥゥッ! チョウ☆エキサイティン☆2014年06月28日(土) 19:39()
  0.9話 モノローグ2014年06月29日(日) 00:25()
第1章 テンプレ展開 副題:チートや!チートやチーt(ry
  1話:それからどうした2014年07月18日(金) 23:11()
  2話:升の気配(今頃)2014年08月20日(水) 02:21
  3話 翼を欲した少年(無意味)()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ