近界には『人修羅』と呼ばれる怪物が存在する。
  設定集(ネタバレ注意)()
  惑星国家級トリオン生体『人修羅』2022年02月19日(土) 23:45()
  『人修羅』との交渉2022年06月02日(木) 12:05()
  混沌との対決前2022年08月22日(月) 13:10()
  対、混沌王()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

気炎の刃(作者:とりてん)(原作:ワールドトリガー)

その男、火よりも熱く、炎よりも燃え盛る鬼殺の一振り。▼まさしく火焔が如く戦い抜いた後に果てた修羅。▼天国にもゆけず、地獄にも落ちぬ煉獄は、三門の街にて何を斬る。


総合評価:1510/評価:8.79/話数:4話/更新日時:2017年07月10日(月) 00:18 小説情報

勘違い系エリート秀一!!(作者:カンさん)(原作:ワールドトリガー)

 今を遡ること約四年。▼ 人類は異次元の敵より攻撃を受けていた。▼ 異次元の侵略者『近界民』。その尖兵であるトリオン兵には地球上の兵器は効果が薄く、地球人類は正直泣きそうになった。▼ しかし、デキる開発者が近界民のテクノロジー――トリガーを分析し、これに対抗した。▼ さらに、近界民が通る門をかなりの精度で誘導することに成功。▼ 人類は、その中央に基地を造り上…


総合評価:12042/評価:8.28/話数:83話/更新日時:2020年10月04日(日) 05:00 小説情報

ワールドリワインド(作者:恒例行事)(原作:ワールドトリガー)

どれだけ身を削られ死に至ろうと――貴女を救うその日まで。


総合評価:22428/評価:9.09/話数:79話/更新日時:2019年12月05日(木) 10:00 小説情報

白い部屋の最高傑作、ボーダーにて(作者:齏琥梦)(原作:ワールドトリガー)

そういえばワートリ×よう実って見た事ねえなと思い書きました。▼興味がある方は読んでいただけると嬉しいです。▼悪とは何か—弱さから生ずるすべてのものだ。▼── F・W・ニーチェ▼──無機質な男はボーダーで何を思うのか。▼※主人公は生粋の能ある鷹です。▼※よう実は知らなくてもワートリを知っていれば楽しめる作品だと思ってますので。ぜひ。


総合評価:8466/評価:8.78/話数:159話/更新日時:2024年02月15日(木) 00:55 小説情報

暗黒期の残骸(作者:花のお皿)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

 暗黒期が終焉を迎えてから5年後、何故か闇派閥の頭領へと成ってしまったオリ主が原作主要メンバーと対立し、第二次大抗争を引き起こす話。


総合評価:2414/評価:8.35/話数:7話/更新日時:2024年04月24日(水) 17:00 小説情報

死んで生まれ変わる魔法(作者:トマトルテ)(原作:葬送のフリーレン)

『死んで生まれ変わる魔法(リインカーネーション)』▼死者の蘇生。不死の魔法。▼誰もが夢を見て、そして不可能と挫折してきた神の奇跡。▼そんな奇跡を成し遂げたのは、ある1人の転生者だった。▼転生者の名前はエーヴィヒ。▼人間から魔族へと転生したイレギュラーである。▼これは葬送のフリーレンの世界に転生した男が生み出した魔法が、世界に動乱をもたらす物語である。


総合評価:8902/評価:8.28/話数:11話/更新日時:2024年04月24日(水) 06:00 小説情報

オサレ詠唱の申し子(作者:山吹乙女)(原作:呪術廻戦)

 どこぞのヨン様みたいな見た目と名前と声を持って呪術廻戦の世界に転生してしまったけど、死なないように呪い合うお話▼ (尚この世界では歌姫はさしす組の一つ年上、冥冥は二つ年上であると▼ 特につぶやく事はないですがXアカウント(旧Twitter)とかあったりします。ご意見やご感想などいただけると励みになります。▼ https://twitter.com/@pNl…


総合評価:26148/評価:8.45/話数:19話/更新日時:2024年04月25日(木) 07:30 小説情報

白部屋のフィジカルモンスター(作者:うぇいぱー)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

「白すぎて腹が立つ」という浅い理由でホワイトルームからの脱走を決断したオリ主が、フィジカルを極限まで鍛えて脱走し、原作キャラとわちゃわちゃする話です。▼*誤字・脱字等があればご報告頂けると幸いです。▼*作者はアニメと二次創作での知識しかないので悪しからず。▼*見切り発車故に、不定期投稿です。ご勘弁を…。


総合評価:9119/評価:8.5/話数:12話/更新日時:2024年02月26日(月) 02:45 小説情報

転生TS天使ちゃんは怠けたい(作者:テチス)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

 天使って休日なしのブラック企業なんですか!? やだー! ……え? 怪我すると療養期間もらえるの!? やったー! じゃあ俺ガンガン悪魔と戦うね!▼ なお傍から見ると、ただの戦闘狂に見える模様。


総合評価:19872/評価:8.75/話数:26話/更新日時:2024年03月13日(水) 19:07 小説情報

個性『氷結人間』(作者:龍角散ガム)(原作:僕のヒーローアカデミア)

ヒロアカ世界に青キジのような人物がいたら・・・▼性格や容姿は青キジをイメージしていますが、本人ではありませんので悪しからず。


総合評価:4185/評価:7.12/話数:10話/更新日時:2024年03月11日(月) 00:26 小説情報