原作では一番最初にガッシュと戦い、魔界へ帰されたレイコム。
そんな彼が、原作と違うパートナーと出会い、成長していく物語。
  1話:氷の少年()
  2話:王になるための戦い2022年04月03日(日) 18:59
  3話:初陣2022年04月11日(月) 21:58
  4話:金色の少年2022年04月12日(火) 02:26()
  5話:友達2022年04月15日(金) 17:00
  6話:激闘
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

カルデアスタッフの日常(作者:ガチャ石は貯めない)(原作:Fate/)

ただの一般転生者が色々あってカルデアに連行されちゃった☆▼ので(天下無双)、平穏に過ごしていこうと思います(ほんとかな〜?)▼亀更新です。pixivで上げてたやつ持ってきただけです。それでも良かった見てください。感想くれるととても喜びます。俺が


総合評価:374/評価:5.36/話数:25話/更新日時:2024年04月23日(火) 22:41 小説情報

ボクは脇役A(作者:アップルパイ)(原作:ニセコイ)

▼── どうやら、恋愛の神様に嫌われてるらしい。▼初恋も、2度目の恋も、好きな人はみんな義兄を好きになった。▼


総合評価:7386/評価:8.94/話数:9話/更新日時:2024年03月19日(火) 21:40 小説情報

シリーズ通して語られるだけの人(作者:I'mあいむ)(原作:ポケットモンスター)

ポケモン世界に来た人が旅を終えて社会人として生きた後の物語。▼タイトルとは微妙に違う内容になっています。申し訳ありません。▼一応完結致しました。まだ続く可能性もあるので連載表示にはしておきます。


総合評価:13083/評価:7.82/話数:19話/更新日時:2024年03月24日(日) 17:02 小説情報

うちは呪術師専用図書館じゃないんですけど(作者:山茶始)(原作:呪術廻戦)

うちの書斎には、たまに知らん人がいる。


総合評価:14018/評価:8.76/話数:15話/更新日時:2024年03月20日(水) 00:01 小説情報