大学生、上杉風太郎。インフルエンサーでホストやってます
作者:

原作:五等分の花嫁
タグ:R-15
ご想像通り、5人をどうしようもなく完堕ちさせてしまう風太郎のお話です。
  第1話()
  第2話2022年06月18日(土) 18:17()
  第3話2022年06月19日(日) 17:19()
  第4話2022年06月21日(火) 03:25()
  第5話2022年06月23日(木) 19:07()
  第6話()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

桔梗ちゃんが怖い(作者:顔面災害)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

櫛田さんの犬がそのうち反逆する話。


総合評価:1707/評価:7.92/話数:3話/更新日時:2024年04月11日(木) 12:07 小説情報

暗黒期の残骸(作者:花のお皿)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

 暗黒期が終焉を迎えてから5年後、何故か闇派閥の頭領へと成ってしまったオリ主が原作主要メンバーと対立し、第二次大抗争を引き起こす話。


総合評価:2422/評価:8.35/話数:7話/更新日時:2024年04月24日(水) 17:00 小説情報

下北沢の大天使をデロデロに甘やかしてドロドロに依存させたい(作者:百合好きの獣(灰の姿))(原作:ぼっち・ざ・ろっく!)

虹夏ちゃんかわいいよね……好き……▼甘やかしの聖母気質なのに本質は寂しがりやで甘えん坊なのかわいいね……好き……▼いっぱい甘やかしてあげたいね……好き……▼でも虹夏ちゃんメインヒロインの二次創作少ないね……悲しい……▼そんな思いから生まれた怪文書。▼モチベを上げる為にAIさんにお願いして作ってもらった主人公のイメージ画▼【挿絵表示】▼


総合評価:4114/評価:8.44/話数:13話/更新日時:2024年03月27日(水) 12:00 小説情報

伏黒甚爾の無職転生~ヒモになるため本気出す(作者:たけのこの里)(原作:無職転生)

最強になった五条悟に敗れた伏黒甚爾。恵を託し、その人生に終止符を打った。▼次に目覚めたとき、彼は知らない世界に来ていた。▼無職転生の世界で伏黒甚爾が結構無双する物語。▼


総合評価:2804/評価:8.67/話数:5話/更新日時:2024年04月04日(木) 00:00 小説情報

超A級スナイパーは口下手すぎて周囲に誤解を与えてしまうのをなんとかしたい(作者:Yuri_____)(原作:ワールドトリガー)

グラスホッパー使って、巧みに攻撃を躱すスナイパーを書きたいなーと思ってたら、何故か陰キャコミュ障の主人公が出来上がってたお話です。▼■pixivにも同様の作品を投稿しています。▼□無断転載、盗作ではありません。


総合評価:2229/評価:8.31/話数:5話/更新日時:2024年03月16日(土) 22:15 小説情報

ツインターボは諦めない(作者:クロ)(原作:ウマ娘プリティーダービー)

どんな状況でも絶対に諦めずに夢を追い続けるのが、ツインターボだ。


総合評価:4533/評価:8.92/話数:41話/更新日時:2024年03月13日(水) 21:00 小説情報

視える人(作者:mk)(原作:ウマ娘プリティーダービー)

こんなところ(府中)に居られるか! 帰らせてくれ!


総合評価:2718/評価:8.55/話数:4話/更新日時:2024年01月28日(日) 07:02 小説情報

ようこそ青春の排球部へ(作者:もと将軍)(原作:ハイキュー!!)

ホワイトルームを叩き潰し外の世界に出てきた怪物、清田綾隆。▼部活動に入り、青春というものを経験していく。▼人形のような怪物が人の心を学ぶ物語。▼他のサイトでも投稿師でます。▼時偶に変わっております。まあ殆ど、変わってませんが…宜しくです!


総合評価:2278/評価:8.46/話数:22話/更新日時:2024年04月17日(水) 17:33 小説情報

なんでも九倍にする魔法(作者:龍川芥/タツガワアクタ)(原作:葬送のフリーレン)

魔法というのはイメージの世界。▼その魔法は、自分がイメージできるものならなんでも「九倍」にすることができる――。


総合評価:5027/評価:8.17/話数:6話/更新日時:2024年02月19日(月) 22:00 小説情報

汚いエルフを見つけたので虐待することにした(作者:むすめふさ)(原作:葬送のフリーレン)

異世界転生したら角が生えていた。取りあえず汚いエルフを虐待するか。


総合評価:21767/評価:8.64/話数:17話/更新日時:2024年04月22日(月) 23:30 小説情報