何気ない日常を送ってた仲良し男子高校生四人組がトラックに轢かれて死んだ後、女神アクアに頼み二次元のキャラクターで転生する。
 
 他愛ない平穏を乱さないために特に何もしないラスボスではないがラスボスらしい強さを持ったチート集団が日常を謳歌するほのぼのギャグ
  あぁ、愛すべき男子高校生達(ばかども)()
  一体いつから…私たちが冒険者をすると錯覚していた?2022年06月17日(金) 16:30()
  我々の目的は達成した2022年06月20日(月) 21:00()
  妾は遺憾じゃ…2022年07月02日(土) 10:18()
  店長!道端に女の子が!()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

この素晴らしい?両面宿儺に祝福を!(作者:青は澄んでいる)(原作:この素晴らしい世界に祝福を!)

▼見た目悠二に受肉状態の宿儺なオリ主をこのすば世界にぶっ込んだ話しとなっております。▼


総合評価:391/評価:8.22/話数:2話/更新日時:2024年01月14日(日) 21:59 小説情報

天与の暴君(偽)、王女のヒモになる(作者:ツーカーさん)(原作:この素晴らしい世界に祝福を!)

▼パパ黒ムーブをキメると誓って自らを天与呪縛して転生した男。▼なんの因果か、ベルゼルグ王国第一王女のヒモになる。▼(その(ヒモ)ムーブもバッチリだぜ)▼


総合評価:4116/評価:7.19/話数:5話/更新日時:2024年04月15日(月) 06:00 小説情報

境界廻戦~闇夜に輝く魔眼~(作者:ノワールキャット)(原作:呪術廻戦)

呪霊?▼呪術師?▼呪詛師?▼相手が誰だろうが関係ない▼其処に確かに存在するのなら、生きているのなら▼神であろうと殺してみせる▼


総合評価:6145/評価:8.48/話数:5話/更新日時:2024年03月30日(土) 12:05 小説情報

ルーミアだけど、どうやらめっちゃ強いらしい(作者:ポンデーニュ)(原作:東方Project)

めちゃくちゃ強いルーミアが地球誕生と共に爆誕するお話。


総合評価:5565/評価:8.55/話数:8話/更新日時:2024年04月02日(火) 21:15 小説情報

転生したらアウラだった件(作者:ちゅーに菌)(原作:葬送のフリーレン)

▼「私、アウラのこと首が取れるネットの玩具としか知らないじゃない」▼これはSNSで流れて来る二次創作でしかアウラのことをよく知らないフリーレンエアプ女子魔族の物語である。


総合評価:18928/評価:8.85/話数:12話/更新日時:2024年04月16日(火) 12:04 小説情報

蒼の瞳と無限の世界(作者:天上金)(原作:Fate/)

生れついての異能。その結果この世に誕生するのは、現代社会にそぐわない最強の怪物だった


総合評価:11082/評価:8.63/話数:5話/更新日時:2024年04月15日(月) 19:00 小説情報

カードゲームで世界が滅ぶ世界に転生してカードショップを開店したら、周囲から前作主人公だと思われている(作者:暁刀魚)(オリジナル現代/日常)

 カードゲームで世界が滅ぶのはカードゲームの世界だと定番だ。▼ そんな世界に転生した俺、棚札ミツルは念願かなってカードショップの店長になることができた。▼ カードバトルをする人たちが楽しそうなこの世界で、それを近くで眺めていたかったのだ。▼ しかし、そんな俺は端から見ると大きな事件を解決し、先達として子どもたちを見守る前作主人公のように見えるらしい。▼ 実際…


総合評価:37499/評価:8.83/話数:47話/更新日時:2024年04月26日(金) 07:00 小説情報