【プリコネ二次創作】クロエ勤労日誌番外/森の虜囚とエルフの小夜曲
作者:

原作:プリンセスコネクト!Re:Dive
タグ:R-15 残酷な描写 プリコネ 二次創作 プリンセスコネクト クロエ
エルフの森に魔物が大量に発生した。
【フォレスティエ】のメンバーはユウキを呼んで問題の解決に取り組むことに。
ひょんなことからユウキの手伝いをすることになったクロエは、森の調査を行う中で奇妙なものを発見する。
――行方不明のはずの、父親のランプの残骸を。

初めての投稿となります。
ハーメルンの勝手がわからないので不体裁が見られるかもしれません。
その時はご教示いただけると幸いです。

たまに改稿をすることがありますが、展開まで変わることは無いはずです。
変わるようならお知らせいたします。
なかなか更新が捗らず申し訳ありません。

2/16 0話を削除しました。
これから第6話の執筆を開始します。
  1話 穏やかな一時と、森のしじまを破るもの()
  2話 森のエルフたち2022年07月14日(木) 01:14()
  3話 出撃準備2022年08月07日(日) 18:30()
  4話 【牧場】なりの戦い、そして2022年10月07日(金) 01:48()
  5話 記憶のよすが()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ