時に原作、時にIFルート、時にクロスオーバー、時にオリジナル……転生する者がいるだけ様々な世界がある。そんな時に、有志によって作られたこの掲示板。
時代を超え世界を超え、多種多様な転生者たちが、今日も愚痴ったり安価をしたりなどするお話である。

~注意!~
本作品は以下の要素が含まれます
・過度のキャラ改変・崩壊
・多重クロスオーバー

  【死んだら】知恵を貸してください【転生してた】()
  STAY GOLD2022年07月30日(土) 02:32()
  【無敗三冠】ステイゴールドに憑依転生した【成し遂げました】2022年10月03日(月) 23:46()
  【目指せ】ウマ娘世界転生者スレPart113【G1勝利】2022年10月19日(水) 00:07()
  【光は】FF14の世界に親友たちと転生した【取り戻した】2022年11月09日(水) 09:47()
  【ライダーは】仮面ライダー系転生者スレPart56【助け合いでしょ】2022年12月02日(金) 12:01()
  【ノイズって】転生したけどこの街知らない【なんですか?】2022年12月09日(金) 11:38()
  静かで、それでいて眩く輝く旅路へ2023年03月07日(火) 22:31()
  【ダンジョン】FF14の世界に親友たちと転生した【突撃ぃぃぃ!】2023年05月08日(月) 11:19
  現時点で登場済みのコテハン紹介2023年06月05日(月) 11:02()
  ねじれコンニャク見つかったよ2023年06月27日(火) 11:10
  【女尊男卑は】IS世界転生者スレPart98【嫌いだ】2023年06月29日(木) 15:23()
  対策と悪意の動き2023年07月06日(木) 15:49
  蒼穹にそびえるは鋼鉄の戦士2023年10月18日(水) 11:09()
  想定外と一転攻勢2023年11月09日(木) 09:34()
  女の子たちの頭に天使の輪みたいなのあるんだけど?2023年12月15日(金) 06:37
  M.V.U対策スレッド()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

俺がエボルトでレイオニクスでウマ娘トレーナー(作者:くろまる9610)(原作:色々)

(タイトル以外にゼロワン要素は)ないです▼主人公・新川創一はエボルトとして転生後、レイオニクスにも選ばれる。その後仲間にしたハイパーゼットンと協力してキルバスをムッコロして以降は(回数限定の)オーロラカーテンで移動しながら侵略宇宙人や怪獣をを殲滅してすごしていた。ところが、前世で行ってみたかったという適当な理由でウマ娘の世界に飛んだときに残り使用回数が0にな…


総合評価:241/評価:5.09/話数:159話/更新日時:2024年04月19日(金) 00:41 小説情報

転生者たちの集い(作者:火野ミライ)(原作:クロスオーバー)

様々な世界にいる転生者。世界が違う彼らがアドバイスや雑談を繰り広げる場、それはスレだった。彼らの話を少しだけ覗いてみましょうか?▼その他タグ↓▼仮面ライダー/仮面ライダーゼロワン/マリオブラザーズ/キノピオ/ゼルダの伝説/リンク▼ウルトラマン/ウルトラマンロッソ/ウルトラマンゼット/魔法少女リリカルなのは/アリシア・テスタロッサ/ドラクエ/はぐれメタルスライ…


総合評価:53/評価:-.--/話数:12話/更新日時:2024年04月04日(木) 05:54 小説情報

サンサーラ同盟掲示板(作者:Dadaga)(原作:多重クロス)

サンサーラ同盟……それは転生者達同士の相互扶助のための団体である。▼これは彼等の普通とかけ離れた活躍や雑談を描いた作品である。▼※不定期かつ実験的な作品です。▼※アンチタグは念の為▼メインになりそうな原作群▼ジョジョの奇妙な冒険(本編完結!!)▼BLEACH(完結!)▼僕のヒーローアカデミア   ▼皆川亮二作品+ゼロの使い魔(凍結)▼魔法先生ネギま+龍が如く…


総合評価:1342/評価:7.17/話数:306話/更新日時:2024年04月25日(木) 09:22 小説情報

【注意】あつまれ!転生者の溜まり場【魔境】(作者:ぬすっとK(リハビリ開始))(原作:色々)

転生した人間達の集まるスレ板。そこで繰り広げられるギャグコメディ……を目指したかった。▼旧名【誰か】死んで起きたら剣になっていた件について【ぼすけて】▼注意!この作品は作者のその時のフィーリングでできているので、かなりのカオス展開が繰り広げられます。▼さらに規定となる作品がブレブレです。▼スレとは名ばかりの作品でありますので、かなり人を選びます。▼それでも良…


総合評価:1516/評価:7.36/話数:50話/更新日時:2024年03月10日(日) 00:17 小説情報

【朗報】よくわからん時計で変身できた【なにこれ】(作者:コロンKY)(原作:仮面ライダージオウ)

転生したらバスが事故ってた。▼時計を起動したら掲示板に繋がったから掲示板に助けを求める話。


総合評価:1770/評価:7.41/話数:20話/更新日時:2024年03月18日(月) 07:03 小説情報

クレヨンしんちゃん〜嵐を呼ぶ人類お助け大作戦!〜(作者:ちりめん山椒)(原作:Fate/Grand Order)

人理継続保障機関フィニス・カルデア。この機関の目的は『人類の未来を見守る』事。しかしカルデアの発明した、疑似地球環境モデル・カルデアスと近未来観測レンズ・シバによると2017年に人類は滅び行く事が証明されてしまった。原因を調べていくと過去に“観測できない領域”を発見。これを特異点Fと命名し、マスター適性を持つ者で人理定礎することを決定。▼カルデアは直ちにマス…


総合評価:3004/評価:8.22/話数:13話/更新日時:2021年10月06日(水) 12:25 小説情報

【育成】相談に乗ってくれ【ゼットン】(作者:逆張っと星人)(原作:ウルトラマン)

ふと思ったんだ、あのめっちゃ強かったハイパーゼットンと真逆の育成したらどうなるんだろう...って。


総合評価:304/評価:7.5/話数:3話/更新日時:2024年04月23日(火) 21:00 小説情報

遊戯王のオリジナル世界に転生した俺達(作者:mamizu)(原作:遊戯王)

転生者達がアニメ次元の遊戯王の世界で物語見たいな奴に巻き込まれたり巻き込まれなかったりする話▼遊戯王の掲示板形式の作品を見て書きたいなと思って今回書きました、後悔はないです▼


総合評価:78/評価:6.2/話数:2話/更新日時:2024年04月20日(土) 17:27 小説情報

転生星狩り族の受難(作者:たにp)(原作:色々)

ある男が子供を庇って死んだ。しかしその男は転生した・・・ブラッド族に。▼「完全に死亡フラグが立ってらっしゃるんですけど!?」▼「そう言うなよ、仲良くしようぜ?相棒。」▼「イヤァァァァァァァァ!!」▼これは転生者掲示板の力を借りつつ誰かを救うために戦う優しい星狩りの物語。▼※この作品はプロトタイプ・ゼロさんの『鏡のファースト』という小説と連動しています。▼連動…


総合評価:263/評価:5.88/話数:17話/更新日時:2024年04月20日(土) 12:01 小説情報

ファンタジー俺達(作者:ゆっくり霊沙)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

どくいも様のカオス転生ごちゃまぜサマナーに触発を受けた作品となりますがメガテンではなくナーロッパに俺達は転生したみたいです▼才能チートだけでどこまで足掻けるのか見物ですね(笑)▼メインとする国▼フレデリック王国▼分割競争中のポーランドと言えば良く▼諸外国の圧力もあるが、内部でも有力な5人の王子が争っていた▼そんな競争から外れた8男かつ転生者のヒムラー・フレデ…


総合評価:7476/評価:8.47/話数:71話/更新日時:2023年09月19日(火) 23:03 小説情報