擬人化能力を有効活用してゴア・マガラからシャガルマガラになる話
作者:

原作:モンスターハンター
タグ:ボーイズラブ オリ主 残酷な描写 転生 性転換 モンハン ゴア・マガラ 擬人化
モンハン世界でモンスター転生する時に擬人化能力があれば生存競争を有利に進められるのでは?そんな考えが浮かんできたので試しに書いてみました。
▼初投稿なので駄文かも知れませんが読んでくれるなら嬉しいです。

  擬人化?ゴア・マガラ誕生!?()
  自分がいるステージの探索をしよう!2022年09月02日(金) 23:17()
  ハンターを介護しよう2022年09月06日(火) 14:34()
  ハンターと一緒に村に行くまでの話2022年09月15日(木) 08:20
  ここがあのハンターの村ね!2022年09月28日(水) 15:43()
  ハンターの狩猟と受付嬢の勉強2022年10月07日(金) 12:24
  王を糧にする黒との別れ
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

【急募】狩猟笛の正しい使い方(作者:放仮ごdz)(原作:モンスターハンターライズ)

転生掲示板に助けを求めてきたモンハン転生者の遭遇したカムラの里のやべーやつの話。▼邪道カリピスト、いざ参る。


総合評価:974/評価:7.18/話数:82話/更新日時:2022年10月09日(日) 19:00 小説情報

目が覚めたら古代メソポタミアにいたんですが(作者:加藤ブドウ糖液糖)(原作:Fate/)

Q.これお家帰れますかね?▼A.無理なんじゃないですか(笑)


総合評価:14859/評価:8.8/話数:10話/更新日時:2024年01月10日(水) 23:07 小説情報

人理を照らす、開闢の星(作者:札切 龍哦)(原作:Fate/)

生命を終えた、空虚な魂▼だが、末期の慟哭が虚ろなる世界の外側の住人──全能の観測者を呼び覚ます。▼観測者の計らいで、人理焼却…人類史における神話級の殺人事件──の為された世界を救うマスターのサーヴァントとして、無名の魂は未来を奪われた紅蓮の特異点へと転生を果す。▼器の名は英雄王ギルガメッシュ。神と訣別し、人の時代を始めた全てを見定める黄金の王。▼己である事す…


総合評価:31742/評価:8.3/話数:2537話/更新日時:2024年04月26日(金) 12:41 小説情報

ぷるぷるぼくわるい魔族じゃないよ(作者:猫ネコねこキャット)(原作:葬送のフリーレン)

リーニエに転生してしまった主人公、彼は葬送のフリーレンを全くというわけではないがほとんど知らないドラクエ好きだった▼リーニエに関して少しだけ知っていた主人公は考えた▼「アバンストラッシュを使いたいな」▼そんな模倣する魔法を勘違いして思い込みだけで魔法を捻じ曲げた


総合評価:5178/評価:7.9/話数:22話/更新日時:2024年01月01日(月) 08:07 小説情報

転生大魔族は生き残りたい(作者:Yk7)(原作:葬送のフリーレン)

葬送のフリーレンの世界に魔族として転生してしまった主人公。魔族に厳しいこの世界で、彼女は果たして生き残れるのか。あわよくばフリーレン達と仲良くなりたい、という欲望を胸に彼女は今日も人間に擬態する。▼「あれ?フリーレン達どこ?」▼彼女は果たしてフリーレン達に会うまで生き残れるのか!?


総合評価:7831/評価:8.03/話数:17話/更新日時:2024年02月25日(日) 21:00 小説情報

黎明のフリーレン(作者:新グロモント)(原作:葬送のフリーレン)

フリーレンの腐れ縁で魔法にほどほどに興味がある転生者。▼そんな大人が情緒の希薄なフリーレンとその弟子を育てる温かい旅路を描く物語。


総合評価:19507/評価:7.74/話数:128話/更新日時:2024年04月24日(水) 22:51 小説情報

同族嫌いの魔族が田舎でスローライフをするお話(作者:ファッQさん)(原作:葬送のフリーレン)

ごめん。やっぱり魔族として生きるのは無理そうだから、原作キャラの迷惑にならないように田舎に引き篭もるわ。


総合評価:1227/評価:6.12/話数:14話/更新日時:2024年02月14日(水) 18:11 小説情報

吾輩はアトラル・カである。アトラル・ネセトになる予定はまだ無い(作者:美味しいラムネ)(原作:モンスターハンター)

転生したらアトラル・カであった。▼よくよく考えたら雌個体だった。つまりTSだった。しかし元々性別があってないようなものなので大して関係なかった。▼ちょっとした転生特典片手に、発掘装備やらカムラ製兵器やらを振り回す、人類種特攻を持った金ピカ大蟷螂の転生録である。▼続きは少し時間がかかりそうです。▼悲報:吾輩のタブレットお亡くなりになる そのためしばらく更新は絶…


総合評価:8946/評価:8.67/話数:18話/更新日時:2024年02月06日(火) 13:21 小説情報

古魔族、放漫のトラオムの羽ばたき(作者:リッチ)(原作:葬送のフリーレン)

魔法ってたーのしー! バタフライ効果? 水泳の技術だっけ?


総合評価:32970/評価:8.8/話数:54話/更新日時:2024年01月21日(日) 17:59 小説情報

汚いエルフを見つけたので虐待することにした(作者:むすめふさ)(原作:葬送のフリーレン)

異世界転生したら角が生えていた。取りあえず汚いエルフを虐待するか。


総合評価:21804/評価:8.64/話数:17話/更新日時:2024年04月22日(月) 23:30 小説情報